{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 

いわき駅 徒歩2分

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 近隣の予約可能なクリニック

メンズリゼは 『定額・低額』で始める医療レーザー脱毛

メンズリゼは脱毛をしたくても高額な治療費が理由で始められなかった方のために、無理なく始められる定額プランをご準備しております。

定額プランを選択していただくことで全身脱毛が月額6,100円から、人気のセットプランが月額3,000円から始めることができます。

定額プランのご利用でも、通常コースと同様の保証を全て受けることができるのでご安心ください。

◇メンズリゼの特徴◇
【スタッフは医療脱毛のスペシャリスト】
男性の医療脱毛専門であるメンズリゼのスタッフは、日々のほとんどを脱毛照射に費やしています。
そのため、様々な治療を行なっているクリニックのスタッフとは、経験や技術の面で大きな差が出ます。
女性と違い、体がゴツゴツと骨ばっている男性では、スタッフの照射技術の差により最終的な脱毛効果に大きな差が出てしまいます。
日々脱毛ばかりを行うメンズリゼのスタッフは、いわば脱毛のスペシャリストです。
安心してお任せください。

【全ての患者様のお悩みを解決する3種類の医療レーザー脱毛機】
医療機関でしか扱うことのできない医療レーザー脱毛機。メンズリゼでは、全ての患者様に最大の効果を最小のリスクでお届けするために、「ライトシェア・デュエット」「メディオスターNeXT」「ジェントルヤグ」の3種類の脱毛機を導入しております。
一人一人異なる毛質や肌質を適切に見極め、それぞれに合った脱毛機を使い分けることで、より高い脱毛効果を出すことが可能です。

メンズリゼは安心して医療脱毛を受けて頂くためのサービスをご用意しております。
初めて医療脱毛をお考えの方もまずはお客様にご相談ください。

※医療脱毛は、自由診療でございます

オススメする3つのポイント

リゼクリニック いわき院

実績豊富な医師・スタッフによる無料Wカウンセリングで安心

リゼクリニックでは、脱毛実績・経験が豊富な医師とスタッフによるWカウンセリングを実施しており、脱毛の技術面での医学的な説明から脱毛の不安を取り除くためのケアまでしっかりとサポートいたします。
カウンセリングは全て女性スタッフが担当しますので、恥ずかしくて言いにくいことや相談しづらいことなど何でも安心してご相談ください。
※医師は男性の場合がございます。

手厚いカウンセリング体制で日本一丁寧な脱毛クリニックを目指します。

リゼクリニック いわき院

レーザー脱毛での万が一の肌トラブルにも無料で対応

リゼクリニックでは脱毛効果が高い、医療レーザー脱毛を行っています。
安全な脱毛を心がけており、トラブルが起こることは稀ですが、万が一肌トラブルが生じてしまった場合も責任を持って対応します。
ヤケドの治療などのお薬代が無料なことはもちろん、毛が増えた、太くなってしまったなど症状が出た場合にも追加で1年間無料照射を行います。
このような脱毛のリスクにも、きちんと対応しているのでご安心ください。

リゼクリニック いわき院

所属ドクター全員が学会認定専門医。長年の診療実績もございます

当院は、東北地方において長年にわたる診療実績を持ち、所属ドクター全員が学会認定専門医を取得している美容医療のスペシャリストでもあります。

高水準な技術力と、徹底した患者様目線のメンズリゼ独自の安心システム、その両方をご用意の上、いわき市の患者様にご満足いただける脱毛効果をお届けいたします。

診療一覧

美容皮膚科(美肌・スキンケア)

基本情報

クリニック名

メンズリゼ いわき院


グループ

リゼクリニック


住所

福島県 いわき市 平白銀町9-1 グランパークホテルパネックスいわき1F


最寄駅

いわき駅より徒歩2分


営業時間

【平日】10:00~19:00【日曜・祝日】10:00~18:00

電話番号

このクリニックはポイント対象外です


HPのURL

https://www.rizeclinic.com/clinic/iwaki/


モバイル版 HPのURL

https://www.rizeclinic.com/clinic/iwaki/


ブログ・SNS

https://twitter.com/rizeclinic?cats_sid=2.1.90.dS4NDp8J49289751

美容皮膚科(美肌・スキンケア)