{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

営業時間

本日以降の予約希望受付中

10:00

19:00

10:00

19:00

10:00

19:00

10:00

19:00

10:00

19:00

10:00

19:00

10:00

19:00

ポイント支払可

施術メニュー・プラン

クリニックおすすめの施術

口コミから見るクリニックの特徴

AIによる口コミの自動要約

このクリニックでは、植毛治療後の結果に対する満足度が高いことが特徴です。施術後6ヶ月程度で効果を実感し、家族からも肯定的な意見を得られるようになったという声が多く見受けられます。また、手術費用以外に追加料金が発生しない点や、自然な仕上がりで他人から見ても違和感のない地毛であることも評価されています。清潔さや洗髪・乾燥の容易さ等、日常生活への影響も少なく利便性が高いと好評です。

6人がレビューしました!

6人がレビューしました!

ドクター

お知らせ

メッセージ

JR博多駅 博多口より徒歩5分

親和クリニック 福岡院

親和クリニックは【職人技×サイエンス】という理念をもとに、「確かな科学的根拠がある治療の提供」と「安全に、確実に結果を出すこと」を第一に考えております。

昨今は、比較的手を出しやすい育毛剤やサプリメントから、クリニックでしか受けられない高額な治療あまで、薄毛対策の様々な選択肢がございます。
ですがそれらの情報が多すぎて、結局どれが実際に効果があるのか、自分に適しているのかわからないという方は多いのではないでしょうか。

そんな状況の中でお悩みの方を薄毛の克服へと導けるよう、当院では無料のWカウンセリングを行っております。
こちらはカウンセラーだけでなく、薄毛治療に精通したドクターとも直接話せるものとなっており、「具体的に治療を受けたい」と考えている方だけでなく、「薄毛に関する悩みを聞いてほしい」といった方も幅広くご利用いただけます。

もちろん不必要な施術を押し売るといった、無理な勧誘は一切行いません。
お一人おひとりのお悩みや、ご希望のヘアスタイルを親身に伺い、その実現のための最善手をご提案いたします。

どんな些細なことでも構いませんので、ぜひ親和クリニック福岡院へご相談ください。


オススメする3つのポイント

親和クリニック 福岡院

施術だけでなく、アフターケアまで親身に寄り添うチーム医療

当院の薄毛治療専属ドクター陣は、これまでの豊富な症例で築いた経験と、あくなき植毛技術の研鑽を重ねるプロフェッショナル。
ですがこれらのドクターだけでは、患者さまに寄り添ったご満足いただける医療の提供には限界があります。

それを可能とするのが、患者さまと同じ悩みを経験したカウンセラーや、ドクターとともに当院独自の自毛植毛を提供する看護師、術後の洗髪サービスを行うスタッフなどです。

親和クリニックはドクターを含め、その他スタッフ全員によるチーム医療で患者さまのお悩み解消まで責任を持ってサポートいたします。

親和クリニック 福岡院

バレない自毛植毛で心身の負担を軽減

当院の自毛植毛は【他の人から施術が気づかれにくい】という特長があります。

その理由は、後頭部の髪を刈り上げずに移植株(髪)を採取できるからです。
そうすることで術後の見た目の変化を抑えられるため、忙しいビジネスマンや人前に出ることが多い職業の方でも安心して施術を受けていただける、ワンランク上の自毛植毛を実現しております。

親和クリニック 福岡院

独自の技術力だからこそ実現できる高い生着率と自然な仕上がり

自毛植毛の仕上がりを大きく左右するポイントとして【生着率】と【密度】があります。
親和クリニックは、これらのどちらについても「熟練したドクターの手技」と「独自に開発を重ねてきた医療器具」により、自信を持って誇れる結果を実現しております。

「前に他院で植毛を受けたが、周りの髪と比べてスカスカでかえって目立ってしまった」
「希望するイメージを伝えたら、複数回の手術が必要と言われた」といった場合でも、親和クリニックであればより少ない手術回数で、自然な見た目で植毛できるかもしれません。

無料カウンセリングではドクターにも直接相談できますので、ぜひお気軽にお問い合わせください。

基本情報

クリニック名

親和クリニック 福岡院

3.19

6


住所

福岡県 福岡市博多区 博多駅前3-30-1 タイセイビル7階


交通手段

JR博多駅 博多口 徒歩5分 / 福岡市営地下鉄祇園駅 5番出口 徒歩7分


営業時間

10:00

19:00

10:00

19:00

10:00

19:00

10:00

19:00

10:00

19:00

10:00

19:00

10:00

19:00


休業日

年中無休


予約

完全予約制でございます、お電話・メールにて予約を承っております。


クレジットカード

当院では患者さまのご要望に応じて、現金、銀行振り込み、各種クレジットカード、デビットカードでのお支払いに対応しております。お気軽にご相談いただければと存じます。


メディカルローン

メディカルローンでのお支払いにも対応しております。メディカルローンは最長5年(60回払い)までご利用いただけます。


サービス

高密度自毛植毛・薄毛治療全般


備考

遠方よりご来院いただく方が少しでも気軽にお越し頂けるように、「交通費・宿泊費補助制度」を設けております。


電話番号

電話でのお問い合わせの場合は、ポイント還元の対象外となります


HPのURL

親和クリニック 公式サイト


モバイル版 HPのURL

親和クリニック 公式スマホサイト


ブログ・SNS

自毛植毛の疑問はここで解決

その他美容医療