{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

湘南美容クリニック 高松院のわきが手術・多汗症治療

ワキガのお悩み・多汗症のお悩みは、医療機関での治療で改善する事が出来ます。

悩んで一人で抱え込まずに、まずはご相談下さい。
当院があなたのお手伝いをさせて頂きます!

わきがと、多汗症は全く違う原因からなる疾患で、それぞれに合わせた適切な治療が必要です。

・わきがの原因となる汗=アポクリン腺から発生
・多汗症の原因となる汗=エクリン腺から発生

【当院のわきが・多汗症】
■症例実績:83,170件

豊富な経験をもとに、おひとりおひとりに合った最適な改善方法をご案内致します。

オススメする3つのポイント

湘南美容クリニック 高松院

手軽に治療を始めたい方におススメ!ワキボトックス注射

多くの方が治療を受けているアラガン社製『ボトックスビスタ』

高品質でお客様にも非常に納得して頂ける治療になります。

薬剤を注射するだけで汗の分泌を抑える事ができ、約5分ほどの治療で終わるので、美容医療が初めての方にもおススメです。

湘南美容クリニック 高松院

人気の高い切らないワキガ治療”ミラドライ”

ニオイが強くワキガの症状が重い患者様にもおススメ!
【次世代型の切らないワキガ治療】

マイクロ波を照射する事で、汗腺を破壊する事ができ、根本的な治療が切らずに可能になりました!

破壊した汗腺は再生しない為、半永久的な効果が期待できます♪

皮膚を切開する必要もない為、ダウンタイムもほとんどなく身体への負担もかけることがありません。

湘南美容クリニック 高松院

ニオイ除去率90%!徹底的にワキガ・多汗症治療!

湘南美容クリニックの根こそぎベイザーシェービング法!

わずか1cm程度の傷からベイザー(管)を挿入して、ワキの下に潜んでいるアポクリン汗腺にベイザー波を直接照射します。

アポクリン汗腺を強烈に焼き切って、体外へ吸い出し、ワキの下に溜まったままのアポクリン汗腺を除去します。

ニオイの除去率は90%以上をお約束します。
これは従来の、ワキに大きな傷を作る完全摘出法に匹敵する効果です。