{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

湘南美容クリニック 高松院のしわ・たるみ整形(注入、糸、フェイスリフト)

男性の方の、リフトアップ/美肌治療が増えております!

美容整形・アンチエイジング・美肌治療・お肌のケア、といえば女性の為のモノというイメージが強いかもしれませんが、近年では男性のお問い合わせも非常に増えてきております。

今あるあなたの良さをさらに引き出り、男性としての魅力をさらにUP!
たるんだお顔や刻まれたしわを改善する事で、あなたの印象はグッと良くなります!

オススメする3つのポイント

湘南美容クリニック 高松院

当院のリフトアップは、男性の方にも好評です!

湘南美容クリニックのリフトアップは、男性の方にも人気の治療です。

オトコとして生まれてきた以上、いつまでもカッコよく自信に満ち溢れた姿でいたいですよね。

当院のメンズリフトアップ術は、術後のダウンタイムが短く、翌日からの仕事にも影響なく治療が出来る施術も多数ご用意しております。

まずは、ご相談下さい!
あなたにぴったりの施術をご紹介いたします。

湘南美容クリニック 高松院

一番人気! うるおいコラーゲンリフト

CMでおなじみ、湘南美容クリニックの総院長相川ドクターも施術を受けている”うるおいコラーゲンリフト”✨

術後のダウンタイムがほとんどなく、男性に方にも人気の治療です!

切らずに”糸”で簡単リフトアップ!さらに、美肌効果もあり一石二鳥の治療です✨
ダウンタイムがほとんどない、最新のリフトアップ/美肌治療です!

湘南美容クリニック 高松院

たるんだお顔をリフトアップ!さらに小顔効果も✨

【徹底的に若返る!?】特殊加工された”糸”を使用する、小顔若返りリフト!

✨想像以上のリフトアップ効果&小顔効果✨

小顔若返りリフトは、特許を特殊した従来よりも進化した糸を使い、さらに糸の挿入方法を工夫する事で、お顔のたるみを大きく&長期間、改善する事が出来る施術です。

同時に小顔効果もあるので、術後非常に納得していただける施術になります!

口コミ評価・満足度

2人がレビューしました!

2人がレビューしました!