{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

効果のある治療を求める方はクリニックにご相談ください!

日本では、1000万人以上の方が抜け毛や薄毛に悩んでいます。そして、成人男性の約3人に1人がAGA(=男性型脱毛症)といわれています。

薄毛にお悩みの男性の多くが、ご自身の判断で育毛・発毛ケアを行っていますが、誤ったケアや薬の飲み方をしてしまっては、効果を得ることはできません。

『短期間』で『発毛実感』するためには、医師が患者様の症状をしっかりと確認し、正しい治療を行うことが大切です。

無料カウンセリングも行っております。
まずは相談だけでも構いませんので、お気軽にお問い合わせください!

オススメする3つのポイント

湘南美容クリニック 鹿児島院

薄毛治療の特急券!【毛髪再生スマートメソプレミアム】

「毛髪再生スマートメソプレミアム」は、CO2フラクショナルレーザーとイオン導入(エレクトロポーション)を使用し、成長因子を加えることで発毛を促進させる治療です。

発毛を促進する5つの成長因子のみを使用し、活力の無くなった頭皮に入れて毛髪を再び再生させます。

毛母細胞や毛包がある頭皮から5~6㎜の部分にピンポイントに成長因子を浸透させるため、発毛までのスピードがはやいことも特徴の一つです。

医学的・科学的に証明されている効果的な治療です!
個人差はありますが3か月~6か月程度で効果を実感していただけます。

「薄毛には悩んでいるけど、植毛には抵抗がある・・・」
という方にもおすすめです。

湘南美容クリニック 鹿児島院

内と外のWアプローチ!オーダーメイド処方のAGA治療薬

一般的な育毛剤、発毛剤とは異なり、当院では【内服薬+外用薬】の併用を行っています。

「効果の異なる3種類の内服薬」にて身体の内側から、AGAの進行を抑制し発毛しやすい環境に整え、「外用薬」では直接毛根に発毛促進を働きかけます。

内と外、両方からのアプローチで、短期間で発毛を実感することが可能です!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆3種類のタブレット&外用薬のそれぞれの効果◆

・HRタブレットAi ➡「フィナステリド」AGAの進行阻止
・HRタブレットB-2➡「ミノキシジル」発毛促進効果
・HRタブレットC-1➡髪の毛を太く、強くする「ビタミン」「ミネラル」「アミノ酸」配合!

【外用薬】
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
内服薬にも含まれている「フィナステリド」と「ミノキシジル」が配合されているため、内側だけでなく外側からも『増毛』を促進!

湘南美容クリニック 鹿児島院

「早期改善」するためには「早期発見」が大切です★

AGAは、生え際や産毛・毛包すらなくなってしまいますと、毛髪の回復が難しくなってしまいます。

AGAは進行性ですので、
「まだ大丈夫」と放っておいてしまうとドンドンAGAが進んでしまいます。

早い段階で治療を行えば、効果が出やすいだけではなく費用面を抑えることも可能です。

AGAは一般的に30~50代の男性に多く見られる症状ですが、最近では20代くらいの男性にも増えています。

クリニックに出向くことは、とても勇気がいることもかもしれません。
しかし、早期にAGAの症状を発見できれば、改善の可能性も広がります。

「将来自分がAGAになるのか気になる」という方は、「遺伝子検査」によってAGAに可能性を調査することもできます。
是非、当院へご相談ください。

口コミ評価・満足度

8人がレビューしました!

8人がレビューしました!