{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

一人で悩まず、まずは医師にご相談ください!

「家族や恋人と触れ合うことに積極的になれない…」
「周りからの視線が気になって、外に出るのが怖い…」

そんなお悩みをお持ちの男性も多いのではないでしょうか。

また、においのお悩みはとってもデリケートなため、におっているか周りに聞きたくても、お一人で悩みを抱え込んでしまう方も多いと思います。

そんな方こそ、まずは医師にご相談ください!

医師がしっかりと診察し、患者様の症状がどの程度のものなのかを判断し、患者様のご希望、症状の重度によって適した治療をご提案いたします。

オススメする3つのポイント

湘南美容クリニック 鹿児島院

多汗症とワキガは別の症状!症状に合わせた治療を行います。

ワキガと多汗症は、全く別の疾患です。

汗とにおいにお悩みの患者様の中には、同じ症状だと思っている方も多いのではないでしょうか。
別の症状だからこそ、医師がしっかりと診断し患者様に合った治療を行うことが大切です。

【多汗症】
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
「エクリン汗腺」から汗が過剰分泌されてしまうことが原因です。
古い角質や皮脂と混ざり合い「ムッとした汗くさい臭い」が発生してしまいます。

【ワキガ】
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
「アポクリン汗腺」から脂質・たんぱく質を含んだ汗が発生し、雑菌と反応することで「ツンとした腐臭のような臭い」が発生してしまいます。
※遺伝性があるため、家族にワキガの人がいる場合はワキガの可能性が高いです。心配な方は医師にご相談ください。

湘南美容クリニック 鹿児島院

切らないワキガ・多汗症治療「ミラドライ」

これまでは、わきがの原因に根本的にアプローチし、持続的な効果を出せる治療として、ダウンタイムが長く傷跡が目立つ手術が一般的でした。

『ミラドライ』はそれらの短所を克服し、「傷を残さず」「汗・ニオイにも持続的な効果」を出せる画期的な施術です。

マイクロ波を皮膚の上から照射し、照射された熱が汗腺を破壊します。
破壊された汗腺が再生することはほぼありませんので、持続的な効果が期待できます。

また、傷跡ができることはなくダウンタイムも1~2日ですので、お仕事でなかなかお休みが取れないという多忙な患者様にもおすすめです。

保証制度も充実させましたので「手術には抵抗がある」「効果が出るか心配」という方も、まずはお気軽にお問い合わせください!

湘南美容クリニック 鹿児島院

「ボトックス治療」で汗の量を抑える!

「暑い時期や、暖房の効きすぎた室内だと、汗をたくさんかいてしまう!」
「ワキだけでなく、手のひらや足の裏の汗の量が多い…」

そんなお悩みはございませんか?

症状が軽度なにおい・汗のお悩みには「ボトックス治療」がおすすめです。
ボトックス治療では、ボトックスを注射することにより、エクリン汗腺の活動を抑え、汗の分泌を抑制します。

原因である汗腺を取り除いたり破壊するわけではないので、半永久的な効果はありませんが、3~4か月の間は汗の量を抑えることが可能です。(効果に個人差はございます。)

ですので、「汗をたくさんかく夏の時期だけでも、汗を抑えたい!」という方にもおすすめです。

患者様の症状に合わせて治療をご提案いたしますので、まずは無料カウンセリングにお越しください。

口コミ評価・満足度

2人がレビューしました!

2人がレビューしました!