{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

大切な肌の脱毛は「医療従事者」にお任せください!

カミソリや除毛クリームを使用したご自身で行うムダ毛の処理は、手軽に行うことができますが、肌にとっては大きな負担になっています。

男性にとって、身近なムダ毛の処理といえば「ヒゲ剃り」を思い浮かべる方も多いのではないでしょうか。

ヒゲ剃りも肌ダメージを与える大きな要因ですので、毎朝繰り返し行うことで、カミソリ負けや青ヒゲを引き起こしてしまいます。

大切な肌を守るなら、ムダ毛を処理する際はご自身の判断で処理を行うのではなく、医療機関へ相談することをおすすめいたします。

医療脱毛なら、万が一の肌トラブルの際も迅速に対応を行うことが可能です。
VIOなどのデリケートな部分も、医療従事者が満足いただける施術をご提供いたします。

オススメする3つのポイント

湘南美容クリニック 鹿児島院

「ヒゲ脱毛」増加中↑↑煩わしいヒゲ剃りから解放されませんか?

毎日のヒゲ剃りは、1日2分かかるとすると1年間で約12時間かかっていることになります。

当たり前になっている方が多いかもしれませんが、これが一生となると大きな時間ロスですし、カミソリにかかるコストも大きな負担です。

医療脱毛でヒゲ脱毛を行えば、朝の面倒なヒゲ剃りから解放されますし、ヒゲ剃りのダメージがなくなることでカミソリ負けによる肌荒れも改善されます。

清潔感のある見た目へと変わり、女性への印象も良くなることもあり、ヒゲ脱毛を行う男性が急増中です!


◆ヒゲ脱毛6回 30,350円(税込)◆
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
「上口ヒゲ・顎・顎下」気になる3つの部位がセットになったプランもございます。

湘南美容クリニック 鹿児島院

「効果」「時間」を重視するなら医療脱毛☆

医療脱毛で使用する医療レーザーは、毛の黒い色素に反応し毛を生やす組織を破壊して、永久脱毛を可能にするほどの高い効果が期待できます。

「医療脱毛は高額」というイメージの方も多くいらっしゃいますが、強い照射パワーがあり高い効果を発揮します。
それによって、少ない施術回数で脱毛を完了させることができ、結果的に費用を抑えることが可能です。

また、当院で使用する医療レーザーはスポットサイズも従来機種と比較して大きいため、効率よくスピーディーに施術を行いますので、お仕事で多忙な男性の患者様にもおすすめです!

湘南美容クリニック 鹿児島院

「自然な毛の薄さ」へと毛量の調整をすることも可能★

男性の場合、すね毛など部位によってはつるつるに毛を無くすのではなく、「ナチュラルに薄く適度に減らしたい」という方も多いのではないでしょうか。

医療脱毛は、毛のないツルツルな状態をご希望の場合、個人差はありますが5~6回の施術を受ける必要がございます。

自然な薄さをご希望の場合、施術回数を減らすことで毛量を調整することが可能です。

仕上がりのご要望もお気軽にご相談ください。

口コミ評価・満足度

81人がレビューしました!

81人がレビューしました!