{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

『いづろ通駅』徒歩2分!アクセス◎

湘南美容クリニック鹿児島院では、
美容皮膚科、美容整形施術を患者様のお悩みやご要望に合わせて幅広くご用意しています。

とくに美容皮膚科部門では、カウンセラー・医師とのカウンセリングにて、お悩みやご要望だけでなくお肌の状態をしっかりと診察し、患者様にぴったりの治療をご提案できるよう心がけております。

美容医療ときくと、敷居が高いイメージをお持ちの方もいらっしゃるかもしれませんが、当院では話しやすい雰囲気をつくってお待ちしております!
お気軽にご相談にいらしてください。

。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。。・゚・。。・゚・。。

 ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
 ┃    ※鹿児島院 営業時間お知らせ※     ┃
 ┃     9:00 ~ 18:00 定休日なし      ┃
 ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

オススメする3つのポイント

湘南美容クリニック 鹿児島院

腫れ・痛みに配慮した二重術!

男性の患者様が美容医療の施術を受けるうえで、気になるポイントとして「痛み」「腫れ」が挙げられるのではないでしょうか。

湘南美容クリニック鹿児島院では
麻酔の量、針の太さを調整し、痛みや腫れ・ダウンタイムができる限り少なくなるよう配慮いたします。

「あまり休みが取れないから、できる限り腫れてほしくない…」
そんなお忙しい男性の患者様にも安心して施術を受けていただけるよう痛みや腫れにはこだわっています!

湘南美容クリニック 鹿児島院

『男の美容医療』多数の施術をご用意しています!

「男でも美容クリニックに行ってもいいのかな?」
そんな不安から、クリニックに行くことを躊躇している男性の患者様もいらっしゃるのではないでしょうか?

ご安心ください!
湘南美容クリニックは、2017年の男性の来院数「322,603人」、1日あたりの施術を受ける男性は約883人という実績がございます。

たるみ治療で「若々しさ」を取り戻したい
脱毛で「清潔感」を出して印象を良くしたい
わきがや汗などの「コンプレックス」を改善したい

治療を受ける理由は人それぞれ違います。
多数の治療法から患者様に合った治療をご提案しますので、まずはお気軽にご相談ください!

湘南美容クリニック 鹿児島院

『無料カウンセリング』にて、お気軽にご相談ください!

女性と比較し、まだ美容医療に馴染みが少ないといえる男性の患者様。
お悩みがあって施術にご興味をもっていただいても、大切なお身体に関することですから、施術に対して不安や心配事は尽きませんよね。

そんな方はまずは『無料カウンセリング』にお越しください!

「自分の悩みを改善するには、どんな治療がいい?」
「この施術に興味があるんだけど、どんな内容?」

悩み事や疑問を何なりとご相談ください。
話しやすい雰囲気をつくってお待ちしております。

診療一覧

湘南美容クリニック 鹿児島院の口コミ

医師・スタッフ

吉村太貴の画像

院長

吉村太貴 男性

「日本の美しさを、世界に伝えたい。」 私は日本の美に魅せられ、幼少の頃より茶道を嗜み、和の美的感覚に磨きをかけてきました。 その私が日本で一番美しいと思っているもの…それは人です。 黒く艶やかな髪、透明感のある綺麗な肌、そして奢ることのない思いやりの心…日本の女性、男性は美しいです。 貴方の持っているその美しさを活かしながら、最大限に高めることができる美容外科医は、私にとって天職です。 当院は最新の美容医療、技術を提供しているのはもちろんのこと、接遇は日本一だと自負しております。 ぜひ、皆様が綺麗になるための「おもてなし」をさせて下さい。

越智満久の画像

医師

越智満久 男性

美容医療と聞くと馴染みがない方には怖い・よくわからないという感情により何となく抵抗を感じてしまうまもしれません。私自身も過去にはそう感じていた時期もありました。 しかし、美容医療について学習し知識を身に着け、実際に必要最小限の処置や手術によって笑顔になっていくお客様を見るとそのようなマイナスな感情が不思議となくなりました。 私たちが提供させて頂いた治療で日常生活を少しでも明るく過ごせることは素晴らしいことだと思っています。

基本情報

クリニック名

湘南美容クリニック 鹿児島院

129


グループ

湘南美容クリニック


住所

鹿児島県 鹿児島市 中町5番26号 カリーノ天文館 5階


最寄駅

いづろ通駅より徒歩2分


営業時間

AM9:00~PM18:00 予約制

最終カウンセリング受付時間は16:30となります。


休業日

土日祝も対応!


電話番号

このクリニックはポイント対象外です


HPのURL

https://www.s-b-c.net/clinic/branch/kagoshima/


モバイル版 HPのURL

https://www.instagram.com/sbc_kagoshima/


ブログ・SNS

https://www.s-b-c.net/about/campaign/line/