{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

思春期を終えるまでに多くの方がなると言われています。

【ニキビ=病気】
しっかりとしたケアが必要です!

ただ、その身軽さゆえに、
・ニキビができてしまっても放置している
・特別なケアはしていない
という方がほとんどです、、。

原因によって、治療法が異なるニキビ治療。
間違ったケアをしてしまっておりませんか??

無料カウンセリングにて、適切な治療を一緒に考えましょう!

オススメする3つのポイント

『ピーリング治療』古い角質を取り除きさっぱりときれいな素肌へ

男性の生活は多忙を極めることが多く、
生活の乱れ、偏った食生活を招きがちです、、
それがニキビの原因になっています。

そんなあなたにお勧めなのが「ケミカルピーリング」
肌の弱い方でも施術を受けられるのが魅力☆

肌トラブルもほとんどございません。

『フラクショナルCO2レーザー』ざらつきのない手触りの良い肌

ニキビの中でも、”思春期ニキビ”に悩まされていた方は、
ニキビ跡に悩みを抱えている方が多いです。

そんな方には、”フラクショナルCO2レーザー”がオススメ!

照射が細かく、肌の再生を促す効果があります!

施術後の成長因子の塗布によって治療効果&美肌効果をもたらします!

電流の力で、肌の奥へ美容有効成分を届ける治療

レーザーや、塗布治療ではなく、
電気の力で肌の奥まで届かせるなら何といっても、
”エレクトロポレーション”がおすすめです!!

一緒にベビースキンを浸透させることで、
ニキビの発症を抑え、かつ清潔感のあるごわつきのない肌に導きます!

口コミ評価・満足度

5人がレビューしました!

5人がレビューしました!