{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

スピーディー&納得の仕上がりを追求

美容クリニックで使う脱毛機は照射パワーが強いために、
『ドクターの管理下でなければ使うことができない』と、
厚生労働省に認められています。

毛の生える組織を壊すくらいのパワーがあるため、
継続的な脱毛効果を期待できます!

さらに、照射を行うスポットサイズも大きいため、
短時間で効率よく施術を受けることが可能です。

オススメする3つのポイント

脱チクチク肌!「清潔感」のあるモテ肌を目指す

毎日の髭剃りにうんざりしていませんか?
青ひげに悩まされていませんか?

医療レーザー脱毛は、カミソリとは違って、
毛の黒い色素にしか反応しませんので、肌を直接傷つけるということはございません。

肌へのダメージを防いで、青ヒゲも綺麗になることで、チクチク肌から触り心地の良いツルスベ肌へと導きます。
女性からの印象も良い「モテ肌」へ近づくことが可能です!

「自然な毛の薄さ」をご希望のにもオススメ

「つるつる」な状態に抵抗のある男性の患者様もご安心ください!

医療レーザー脱毛は、施術回数に応じて毛量が改善していきます!
ですので、施術回数を考えることで「毛量の調整」を行うことができます。

●腕まくりや半そでの際に出るひじ下
●夏にハーフパンツを履いたときに露出するひざ下

普段見えない箇所、もしくはよく見られる箇所だけ、毛を薄くすることも可能ですので、お気軽にご相談ください。

情熱脱毛!!!

日々のヒゲのお手入れが面倒だなあと感じているあなた。
体毛の濃さア気になる方。
特に夏は露出も多く、きになりますよね、、。

湘南美容クリニックで解決しませんか?


何度か通う必要がある医療脱毛だからこそ、仕事帰りやお買い物のついでに立ち寄れる駅近の当院がおすすめです!

医療脱毛にご興味のある方も、疑問や心配事がある方も、
まずは無料カウンセリングにおこしください!

口コミ評価・満足度

21人がレビューしました!

21人がレビューしました!