{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

ニーズに合わせた美容点滴

効果的な栄養素を直接体内に取り込ませることで、外からの治療効果が高まります。

美容点滴は、お身体への負担が少なくダウンタイムもない為、お気軽に受けて頂ける治療のひとつとなっております。
身体の隅々まで美容成分が届き、体感出来るのが魅力です!

オススメする3つのポイント

大美会クリニック 心斎橋本院

高濃度VC点滴

食事やサプリメントでは摂取できない高濃度のビタミンCを直接体に摂取します。

ビタミンCが持つ『優れた美肌効果』
特濃のビタミンCがもたらす『強い抗酸化作用』

特濃ビタミンCは抗がん剤のような役割を果たしてくれるため、がんの有効な治療法のひとつでもあります。

マイヤーズ点滴

マイヤーズ点滴とは、アメリカのジョン・マイヤーズ医師が開発した、

【ビタミン】と【ミネラル】による点滴療法のことです。

疲労回復、体力強化、免疫力強化などの効果的で働く男性にオススメです!!

強力ニンニク点滴

ニンニクには疲労物質である乳酸の除去や、糖質をエネルギーに変える作用があります。

【強力ニンニク点滴】は疲労回復に効果抜群、即効性もございます!

日頃の疲れに効きますよ☺