{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

大阪美容クリニック の「ほくろ除去」

『CO2レーザー』というほくろ・イボを取るための専門のレーザー機器を導入しております。

炭酸ガスを使用して、組織を蒸散させる治療法で、切開せずに除去を致します。

お顔のほくろで、
「少し老けて見られている気がする」
「人の目線がたまにほくろにいくのが、なんかいやだな」
というお悩みをお持ちの方には「簡単」に「すぐ」できるレーザーのほくろ除去はおすすめです。

オススメする3つのポイント

大美会クリニック 心斎橋本院

切開もなく、ほくろやいぼの除去が可能 ”CO2レーザー”

【特徴】
・傷が残りにくい!
・出血もほとんどありません!
・コラーゲンでお肌もツルツル✨
除去完了後に肌が綺麗によみがえるのも特徴の一つです。

”CO2レーザー” とは、炭酸ガスを使用して、組織を蒸散させるレーザー治療の一つです。

患部にはごくごく小さい穴があいた状態になりますが、自己再生能力によって徐々に修復され傷が残る事もありませんのでご安心ください。

大美会クリニック 心斎橋本院

痛みが心配な人はご相談下さい。

「局所麻酔」をご用意しておりますが、痛みがご不安な方は場合は、「表面麻酔」もご用意しております。

また、術後も照射した患部周辺の血液はすぐに固まりますのでご安心下さい。

出血もほとんど無いため、傷が残りにくい特徴がございます。

大美会クリニック 心斎橋本院

大きめのほくろの治療も可能

レーザーで治療が難しい大きさのほくろもございます。

その場合は、切除法のご提案をさせて頂く場合もございます。
経験を積んだ医師がしっかり対応致しますのでご安心下さい。

しかし、切開となると「痛そう」「怖い」と思われる方も少なくございません。
もし、「やっぱりやめたい」という場合、当院は、カウンセリングが無料でございます。
費用がかかりませんのでご安心して、一度ご相談だけでもおこし下さい。