{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

”痛みの少ない”メンズヒゲ脱毛❕❕

✨人気✨メンズ顔脱毛5回:89,800円
(※範囲はお顔+首まで、ひげがある範囲)

【メンズ顔脱毛】
最近では、男性の方でも脱毛される方がとても増えてきています。

当院の脱毛は減毛効果が高いのはもちろんのこと…かなりお痛みが少なくなっています。

メンズの顔脱毛でも、麻酔など全く必要無し‼️
しかも直後の赤みも全くありません。

今まで痛くて脱毛を諦めてたメンズの皆様、 是非当院の最新脱毛をお試しくださいませ。
痛くない、最速、効果がすごい。きっと驚かれますよ‼️

オススメする3つのポイント

大美会クリニック 心斎橋本院

『日焼け肌』や『うぶ毛』も脱毛可能です!

当院では、最新機種を導入しておりますので、あらゆる肌/毛に対応する事が可能です。

【患者様に納得頂けるサービスをご提供致します】
●施術は全て資格を持った医療従事者が対応!
●平日は21時まで診療。しかも年中無休✨
●完全予約制かつ完全個室のラグジュアリー空間!

医療用の脱毛器は出力が高い為、医師や有資格者の看護師が施術を行います。
また、お仕事帰りに通われる方のために、21時まで診療が出来ます。

大美会クリニック 心斎橋本院

痛みが少ないメンズ脱毛が人気の理由!

当院の脱毛機器は、痛みにも配慮された設計構造の為、従来の脱毛機に比べて痛みが大幅にカットされています!

メンズ脱毛は”痛い”。と思われている方にも好評です。
痛みが苦手な方も、是非一度試してみて下さい✨

大美会クリニック 心斎橋本院

安心のアフターフォロー&サポート体制!

初診料/再診料/キャンセル料/剃毛料/照射漏れ/アフターケア
➡すべて0円ッ!

■安心のアフターフォロー
万が一の肌トラブルにも医療機関だからこそのアフターフォローにより、お客様の不安を解消致します。