{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 近隣の予約可能なクリニック

大美会クリニック 心斎橋本院の紹介

大阪美容クリニックは開院以来、より一層輝ける人生のお手伝いをさせていただきます。

心から満足していただける治療を行うために、しっかりとしたカウンセリングでご希望をお伺いし、患者様お一人おひとりの目的や状態に合わせた最善の施術内容をご提案させて頂きます。

男性の患者様の多数ご来院頂いております✨
豊富な施術をご用意しておりますので気になる治療などがありましたらお気軽にお問合せ下さい。

メンズ脱毛や痩身注射、ニキビ改善、メンズ美肌治療が人気です♪
皆様のご来院、心よりお待ちしております。

オススメする3つのポイント

大美会クリニック 心斎橋本院

治療とは、患者様との信頼関係の上に成り立つものです。

大阪美容クリニックは、良質な医療を提供し、皆様より信頼を得られるよ日々精進しております。

治療とは、患者様との信頼関係の上に成り立つものです。
安心して治療をお任せいただくためにも、当院ではコミュニケーションを大切にし患者様のお気持ちにより近い立場であるように心がけています。

お悩みやご相談がありましたら、どんなことでも結構ですのでお気軽にお問い合わせ下さい。
皆様のご来院を心よりお待ちしております。

大美会クリニック 心斎橋本院

【完全無料】アフターケアの料金は手術料金に含まれております!

心から満足して頂ける治療を行うために、丁寧かつ、きめ細かい施術後のフォローを行っております。

まずは、カウンセリングでご希望をお伺いし、患者様お一人おひとりの目的や状態に合わせた最善の施術内容をご提案をさせて頂きます。
気になる事やご不安な事がございましたら、なんでもお気軽にご相談下さい。

施術内容によって通院などが必要な場合は担当医師の指示に従って、アフターケアサービスをお受けください。アフターケアの料金は無料です。ご安心ください。

大美会クリニック 心斎橋本院

メンズ脱毛急増中✨今までネックだった痛みが少なくなりました‼

当院では、男性の方でも脱毛される方がとても増えてきています↑↑
朝の時短や肌荒れ防止に良いと、ヒゲの脱毛が人気です♪

痛みにも配慮された設計構造のレーザーの為、従来の脱毛機に比べて痛みが大幅にカットされています。
✅メンズの顔脱毛でも、麻酔など全く必要無し‼️
✅直後の赤みも全くありません。

今まで痛くて脱毛を諦めてたメンズの皆様、 是非当院の最新脱毛をお試しくださいませ。
痛みが少ない、最速、効果がすごい。きっと驚かれますよ‼️ メンズ顔脱毛89,800円

診療一覧

大美会クリニック 心斎橋本院の口コミ

医師・スタッフ

基本情報

クリニック名

大美会クリニック 心斎橋本院

3


グループ

医療法人 大美会グループ


住所

大阪府 大阪市中央区 東心斎橋2-8-28 周防町GEOビル 3階


最寄駅

長堀橋駅より徒歩5分


営業時間

月曜~土曜-11:00~21:00/日曜・祝日-11:00~20:00

電話番号

このクリニックはポイント対象外です


HPのURL

http://osaka-bc.com/


モバイル版 HPのURL

http://osaka-bc.com/


ブログ・SNS

https://www.instagram.com/dbc_shinsaibashi/