{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

6,000名以上のくま・たるみ治療実績

年齢を重ねるごとに気になってくるのが目の下のくま・たるみではないでしょうか。

当院にも目の下のくま・たるみでお悩みを抱えた男性の患者様に多くご来院いただいております。

橋本院長は美容外科医として10年以上の実績と経験があり、これまで6,000名以上の患者様のくま・たるみ治療を行なってきました。

研究を重ね、技術に磨きをかけて開発した当院独自の切らない治療法で、慢性的に消えないくま・たるみを改善いたします。

もちろん、カウンセリングから院長が担当し全症例を橋本院長が担当いたしますのでご安心ください。

オススメする3つのポイント

静岡美容外科橋本クリニック

✧更に進化した『スリーミックス法』✧

当院では、目の下のたるみ治療として画期的だった「経結膜脱脂術」を更に進化させた『スリー・ミックス法』で目の下のたるみを改善致します。

従来の経結膜脱脂術は眼窩角膜を開いたために、再びたるみの原因である脂肪が出てくるということが多々ありました。

しかし『スリー・ミックス法』は、開いた眼窩角膜をしっかり縮小するため、再び脂肪が飛び出る可能性を極力減らすことが可能です。

《スリーミックス法の特徴》
〇点眼麻酔と局所麻酔との併用で痛みが少ない
〇小さな穴を1カ所あけだけのため、細菌などによる感染を予防できる
〇再び脂肪が飛び出る可能性が少ない
〇効果が大きく、持続期間も長い
〇腫れが目立たない

静岡美容外科橋本クリニック

✧当院のくま治療✧

当院院長はこれまで6,000件を超える施術実績から、現在ではどのような症状のくまでもほぼ治療することが可能です。

目元の治療はとても技術と経験が必要であり、医師の技術によって仕上がりは異なります。

当院で行っているくま治療は研究を重ね、技術に磨きをかけて完成させた治療です。

また、傷跡が目立たない治療法もございます。

くまでお悩みの方もお気軽にご相談ください。

静岡美容外科橋本クリニック

✧涙袋形成で男前に✧

近年、若い男性に人気なのが涙袋形成です。

涙袋は女性をかわいい印象にする治療だと思われている方が実は多くいらっしゃいます。

しかし、男性にも涙袋があることでイケメンに見られる効果があります。

涙袋形成を行うことで、目を立体的に大きく見せることが可能です。

そのため、目の大きさが強調されイケメンに見られることができます。

当院では、内出血をできるだけ抑えるために、しっかりとクーリングを行い、極細針で注入いたします。

口コミ評価・満足度

全国 TOP 10

3.21

(全国平均:3.4)

1人がレビューしました!

1人がレビューしました!

症例

男性40代

眉毛下切開法

185,000円

(施術を受けた方の平均費用)

院長 橋本健太郎

形成外科手術 目元のたるみ取り

詳しく見る