{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

切らない痩身治療も当院へ

当院では、今話題のBNLSneoによる痩身治療を行っております。

BNLSneoは、「脂肪分解作用」「リンパ循環作用」「肌の引き締め作用」によるダイエット効果が期待できます。

脂肪溶解注射(脂肪溶解剤)では注入後に薬剤に反応することでお顔が腫れてしまったり、熱を持って赤くなったり、痛がゆくなってしまうことがありました。

しかし、BNLSneoで使用する薬剤は天然ハーブ由来成分により自身の脂肪分解能力を高めるものなので、従来の痩身術に比べダウンタイムや副作用はほぼなく、仕事への支障はなく、当日からシャワーも可能です。

また、脂肪細胞反応実験によりBNLSを注入後24時間で、脂肪細胞の30%が減少が実証されています。

メスを使用しない施術をご希望の方には特におすすめの施術です。

もちろん、フェイスダイエットだけではなく、下っ腹・内もも・二の腕など「ボディへの注射も可能」です。

注入部位・注入量に関してはカウンセリングでお気軽にご相談ください。