{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

自然な二重で男を上げる

近年、男性の間でも二重に憧れアイプチや二重整形を希望される方が多くいらっしゃいます。

女性が二重の男性をかっこいいと思うことはもちろん、男性の美意識が向上したことも一つの要因と考えられます。

当院埋没法は、『特殊な技術』と『特許取得の糸』によって"元々二重と思われるような自然な二重"を形成することが可能です。

また、腫れについても2~3日で引き始め、1週間程度で8割方の腫れが治まります。

もちろん、目を閉じた状態で糸が浮き出てしまったり、傷跡が目立つことはございませんのでご安心ください。

オススメする3つのポイント

静岡美容外科橋本クリニック

✧こだわりの埋没法✧

当院の埋没法の一番の特徴は、『特殊な技術』と『特許取得の極細専用手術糸』にあります。

『特殊な技術』と『特許取得の極細専用手術糸』により、
【取れにくく、自然で腫れの少ない】二重を形成することが可能です。

《当院埋没法の主な特徴》
〇一般的な埋没法よりも取れにくい
〇目を閉じていても傷跡は見えません
〇自然な二重を形成可能
〇1週間程度で8割方の腫れが引く
〇様々な麻酔で痛みを軽減
〇1年間のアフターケア付きで治療後も安心

静岡美容外科橋本クリニック

✧全切開法もお任せください✧

「一度埋没法を受けたが、元に戻ってしまった」
「一度で半永久的な効果が欲しい」

当院では、埋没法と同じぐらい男性に人気なのが全切開法です。

一度の治療で半永久的な効果を得られること、とても自然な仕上がりを実現できることが人気の理由です。

当院の全切開法は、二重のラインに沿って切開し、患者様の状態に応じた"オーダーメイド"の手術を行います。

もちろん、はれぼったさが気になる方には脂肪を取るなど、きめ細かく対応させていただきます。

また、眼瞼挙筋腱膜と眼輪筋を吸収糸で固定するため、
『生まれながら二重の人と同じ解剖学的位置の二重を作る』を作ることが可能です。

静岡美容外科橋本クリニック

✧二重術と再生治療の融合✧

当院では、より傷跡を目立たなくするよう、『幹細胞上清液』を併用した治療を行っております。

幹細胞とは、さまざまな細胞になることができる能力(多分化能)と、自分とまったく同じ能力を持った幹細胞をコピーできる能力(自己複製能)を備えた細胞です。

傷ついている場所に肝細胞が集合することによって、失われた細胞を再生して補い、組織の機能を回復させるという重要な働きをします。

そのため当院では、【傷跡をより目立たなくする】ことが可能です。

もちろん、ドナースクリーニングの徹底(感染症の有無)、培養時の動物由来成分の排除、完全無血清培地を使用し、幹細胞上清液治療の安全性と安定性を図っております。

症例

男性30代

スタンダード法2点留め

108,000円

(施術を受けた方の平均費用)

院長 橋本健太郎

詳しく見る