{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

しわ・たるみ治療一覧

●ボトックス(アラガン)
より高品質を追求したシワ取り治療

●ボトックス(リジェノックス)
眉間や額、目尻などのシワ取りに適切な注射。

●ヒアルロン酸
凹んだシワを隆起させ、シワを改善!

●ビタールライト
肌の驚異のハリを瞬時に生み出す「ヒアルロン酸式メソセラピー」

●肌再生FGF注入療法
真皮層のコラーゲン生成を促進し、肌の弾力を取り戻します。

●SBC・リッチ・フェイス法
濃縮したご自身の脂肪を注入する若返り法。

●小顔注射(BNLS)
リンパの循環作用、脂肪分解作用、肌の引き締め作用をもった小顔効果

●うるおいコラーゲンリフト
施術後のダウンタイムや痛みが少なく、引き締め効果・肌のうるおい、つやを体感できます。

●フェイスリフト
フェイスラインのたるみが気になる方に、若返り職人によるこだわりのフェイスリフト

●小顔若返りリフト
特殊加工された糸を使用したフェイスリフトで、徹底的に若返っていただきます!

オススメする3つのポイント

ボトックス(アラガン)

<< 注射による簡単な治療 >>
ボトックス治療は手術を行わなず、切らない施術であるため、短い時間で回復します。
ボトックス治療を受けた人のほとんどが、治療後3日位で効果が見られ、7日間程度で実感できるようになります。

<<麻酔は必要ありません>>
ボトックスによる治療では麻酔の必要はありませんが、注射の痛みがどうしても心配な方は医師にご相談下さいませ。

<<筋肉を動かすことによってできるしわに効果が見込めます>>
筋肉を動かす時には、神経からアセチルコリンという物質が出て、脳からの刺激が筋肉に伝わります。眉間の表情じわでは、このアセチルコリンが過剰に出てしまうことにより、眉間の筋肉が必要以上に動き、時間が経つにつれて、しわの原因になってきます。ボトックスは神経からアセチルコリンが出るのを抑え、筋肉の過剰な動きをやわらげることにより、しわを軽減していきます。

肌再生FGF注入療法

<<肌再生FGF注入療法のメリット>>

・線維芽細胞そのものを増殖させる、自己組織再生による効果なので持続時間が長く見込めます
・今まで手術が必要だった深いシワやくぼみ、目の下のクマも治療が可能になる
・他の再生治療法より再生力(線維芽細胞の増殖促進効果)が強力である
・細い針の注射による治療なので、ダウンタイムが非常に短い
・コラーゲン、エラスチンの産生力アップによる抗老化作用による肌が若返る
・治療時間が、たったの10~15分で終わる
・6ヵ月以降、同部位に再注入が可能
・費用対効果が見込める

うるおいコラーゲンリフト

・手術の必要がありません
・効果がかなり実感できます
・ダウンタイムほぼありません

うるおいコラーゲンリフトは施術後のダウンタイムや痛みが少なく、引き締め効果・肌のうるおい、つやを体感できるアンチエイジング治療の一つです。糸が真皮層を刺激しますので、コラーゲンの生成が活発化し、お肌が若返ります。
さらに針をさすことによるニードリング効果によりリンパの循環が促進され、肌の代謝も向上します。施術後には、成長因子を多数配合した若返りマスクで保湿を行い、美肌再生力を促進させます。

口コミ評価・満足度

12人がレビューしました!

12人がレビューしました!