{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

N CLINICの“HARG療法”

☑本気で髪を生やしたい
☑薬を飲み続けるのはもうやめたい
☑副作用のない治療を受けたい
☑バレずに髪を生やしたい

薄毛・抜け毛でお悩みの方で1つでも当てはまる方は当院の専門医にご相談ください!

Nクリニックの“HARG療法”は細胞レベルで毛髪サイクルを改善するので、治療した後も持続的に毛髪が再生し根本から増毛効果を実感して頂けます。

薄毛・抜け毛の症状は進行的なものです。気になりだしたらお早めに、まずはご相談ください!!

オススメする3つのポイント

◎N CLINICの“HARG療法”◎

Nクリニックの薄毛治療は、

〇高い発毛率!   〇発毛までが早い!
〇育毛・増毛も!  〇副作用がない!
〇続けやすい!

月1回から始められるお手軽治療で、副作用の心配などなく高い効果の治療を受けていただます。薄毛・抜け毛にお悩みの方、悩んでこられた方、是非専門の医療機関での治療をご体験ください!

◎“HARG療法”の効果◎

『HARG療法』は、毛母細胞に直接働きかけることで毛髪の成長スイッチを入れる再生医療です。毛根が残っていれば(産毛が生えている状態)、治療効果が期待できます。

治療が進み発毛効果が見られる頃には、頭皮自体が若い状態になり発毛サイクルが正常化した状態になるため、毛髪そのものを再生し薄毛を根本から治す増毛効果が見込めます。

◎“HARG療法”の安全性◎

HARG療法で使用する毛髪再生カクテル(製剤)は、元々体に存在する細胞を使っているので、アレルギーや副作用の心配がない安全性が高いものになっております。

また、施術の際も麻酔などで痛みへの配慮をした負担の少ない治療をいたします。
不安点、ご不明点などは無料カウンセリングでご相談ください。

口コミ評価・満足度

1人がレビューしました!

1人がレビューしました!