{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

カウンセリングについて

当クリニックのカウンセリングは、細かな疑問や不安に寄り添った丁寧な対応が特徴です。個室で行うカウンセリングでは、スタッフが親切に説明をし、必ず質問を受け付けてから施術に進みます。また、料金や治療内容についても詳しく説明するため、納得した上で治療に望めます。当院の先生とのお話では、シミや肝斑について丁寧に検討し、治療についても納得がいくまで説明があります。施術前の説明もわかりやすく、安心して受けることができると好評です。また、無理な勧誘がないため、自分で再度検討したい方にも配慮しています。当院では、スタッフ一同、皆様に最適な治療を提供するため、親身になって対応しています。

施術内容について

当クリニックの施術は、ピコレーザーを使用したシミ取りや、顔の美容にフォトフェイシャル、カーボンピーリング、レーザートーニング、エレクトロポレーションなどがあります。痛みに敏感な方でも、従来の医療脱毛より痛みが少ないとのお声をいただいています。また、肝斑の場合はレーザートーニングとエレクトロポーションの2つの組み合わせで、少しずつうすくしていく方向で施術しています。施術中は丁寧に説明し、安心して受けていただけます。全体的に短時間で施術が終わるため、忙しい方にもおすすめです。当クリニックでの施術なら、美しい肌や脱毛を手軽に実現できます。

施術後の経過について

当クリニックでは、施術後の痛みは通常当日に終わり、入浴も可能です。その場合、お肌をこすらないように注意してください。また、肝斑治療を含め定期的に通院することをお勧めします。しかしながら、施術後に赤みが出る事があります。次の日にはほとんど目立たなくなる場合が多いですが、一部の方は湿疹が出る可能性があります。この場合は、クリニックへご連絡ください。乾燥が原因であれば、保湿を心がけることをお勧めします。

リスク・副作用について

施術後、数日~1週間程度の発赤、ほてり、痒み、ひりつき等/まれに内出血、色素沈着の可能性
※一般的なシミ取り・肝斑・毛穴治療全般のリスク・副作用です

アフターフォローについて

当クリニックでは、施術後のアフターケアに特に力を入れております。施術後は、皮膚が一時的に弱くなるために、肌に負担をかけないように保湿を心掛けてください。肝斑治療で通われている場合は、ビタミンの摂取もお勧めします。また、施術前よりもシミが目立つとの口コミがありましたが、当クリニックでは、1週間弱でシミが目立たなくなることが多いです。施術は乾燥するため、しっかりと保湿をするようにしてください。日焼け止めは当クリニックでご用意しておりますので、ご利用ください。

口コミ評価・満足度

2人がレビューしました!

2人がレビューしました!