{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

ニキビ・ニキビ跡に医療治療

ストレスや生活習慣の乱れでできてしまう
『ニキビ』
残ってしまった『ニキビ跡・デコボコ肌』

当院では美容医療専門の機器でお肌を土台から入れ替えて、ニキビ・ニキビ跡を改善し、美肌への総合アプローチをいたします。

Nクリニックで綺麗に爽やかな “モテ肌” を手に入れませんか?

まずは無料カウンセリングでお気軽にご相談ください!

オススメする3つのポイント

◎お肌のターンオバー◎

皮膚は、深い層で新しい細胞が生まれ、だんだん成熟しながら表面に移動していき最後は角質となり、古くなるとはがれていきます。これを肌の新陳代謝(ターンオーバー)といい健康な肌で大体28日周期です。

しかしいろいろな原因でこの周期が乱れると、はがれ落ちるはずの古い角質が残ってしまい毛穴をふさぎニキビの原因となってしまいます。

当院では、無理のない治療でお肌のターンオーバーを促進いたします。

◎ケミカルピーリング◎

ピーリングの効果

■肌表面の余分な角質を除去し、肌を柔らかくする
■肌のターンオーバーを正常化し、肌にハリを出す
■コラーゲンを増加させ、小ジワを改善させる
■毛穴の奥の汚れを溶かし、毛穴の開き黒ずみを改善
■皮脂の分泌を抑えることで、ニキビを防止する


当院のサリチル酸マクロゴールピーリングは高い安全性と、ターンオーバーの活性化に関しては他の高濃度ピーリングと同等で、総合的なお肌の改善とニキビ・ニキビ跡治療を促進いたします。

◎エレクトロポレーション◎

お肌に存在する細胞を傷つけることなく、有効成分を直接浸透させる治療法です。
“ノーニードルセラピー”といわれ、今までは難しかった分子量の大きい有効成分を針を使わず浸透させる新しい導入法です。

エレクトロポレーションは

■お薬の浸透力を向上させる
■お肌や細胞に負担・損傷を与えない
■大きなサイズの有効成分も透過

効果的なお肌の総合サポートをいたします!