{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 近隣の予約可能なクリニック

千葉県最大級!プロフェッショナルな美容外科。

千葉大出身ドクター、形成外科専門医のベテランドクターが勤務。
東京まで行かなくても、ワンランク上の美容医療が受けられます✨
美容外科が初めての方でもこれまでお通い頂いている方でもきっとご満足いただけるクリニックです。

■デキる男は身だしなみで決まる‼
メンズ医療脱毛/AGA薄毛治療/シワ取り(メンズ美肌治療)/etc

湘南美容クリニックでは、1日あたり約883人の男性が施術を受けています。
【2017年来院数】322,603人の実績!!

男性患者様のご来院増えています‼ 
先ずはお気軽にお問い合わせください。

オススメする3つのポイント

湘南美容クリニック 千葉センシティ院

[千葉駅徒歩2分]より通いやすいクリニックを実現

千葉センシティ院は、駅から徒歩2分と好立地。
遠方からお越しの方や、お忙しい方でも通いやすいクリニックを目指しています。
お仕事帰りやお買い物のついでに、脱毛やプチ整形のご相談など、是非お気軽にお立ち寄りください。

■経験と実績をもとに、「痛みケア」を。
当院では医師歴20年以上の経験と、麻酔科専門医の経験、それぞれの技術を活かしお客様が不安に感じる、「痛み」に配慮したケアを取り入れています。

いつでも行ける、ずっと通える、地域の方に愛されるクリニックを目指し、痛みへの配慮を含めた高品質医療技術の提供に努めています。

湘南美容クリニック 千葉センシティ院

男性の薄毛治療!AGAをSTOP出来るのは医療機関だけ!

髪を増やしたい方/抜け毛を予防したい方/自分にあう治療を相談したい方

薄毛でお悩みの方、お薬による知用もあります‼
1,800円から始める湘南美容クリニックのAGA治療✨

治療法、お薬も充実しております!
まずは無料カウンセリングに!!
ドクター看護師一同お待ちしております。

湘南美容クリニック 千葉センシティ院

ヒゲ脱毛増えてます!清潔感&好感度/朝晩のお手入れ効率UP

湘南美容クリニックのオトコレーザー根こそぎ脱毛は、長期的な減毛を実施することができます。

◆ヒゲ3部位(上口ヒゲ/アゴ/アゴ下)6回セット:30,350円
当院でオススメなのはひげ脱毛となっております。

無精ヒゲはもちろんのこと、カミソリ負けによる肌荒れや出血跡なども、見た目の印象ダウンを避けるため多くの方が来院されております‼

診療一覧

湘南美容クリニック 千葉センシティ院の口コミ

医師・スタッフ

高橋淳の画像

院長

高橋淳 男性

皆様、はじめまして 私は東京慈恵会医科大学付属病院で7年間、手術麻酔、集中治療、外科的手技を学んで参りました。 美容外科の扉をあけるには勇気がいると思います。 現在の美容医療には日帰りで美しくなれる様々な施術法があり、一日に何百人もの方が来院されております。どんな小さなことでも私、高橋にお気軽にご相談下さい。あなたが最も美しくなれる方法をご提案させていただきます。私は麻酔科専門医でもあり、5000件以上の全身麻酔症例経験があります。あなたの手術中の痛みや恐怖を完全にとりさり、心地よい眠りのうちに美しくなれることをお約束いたします。 あなたの魅力を最大限に引き出す為、全力を尽くしたいと思います。

青栁萌花の画像

医師

青栁萌花 女性

私は中学生の頃、今より10kg以上太っていました。 「どうせこの見た目だから…」と色々なことに卑屈になっていました。高校入学前に一念発起し、ダイエットをして今と近い体重になりました。オシャレやメイクする楽しみを少しずつ知っていきました。 外面が変われば、内面も明るくなる。 メイクや髪型、ダイエットだけでは解決出来ない悩み 「もう少し目が大きければ」「もう少し顔が小さくなったら」 この悩みを手助け出来るのが美容医療だと思っています。 一度きりの人生、自分の魅力を引き出して、笑顔あふれる未来を作っていきませんか? どんなこともご相談ください、とことんお付き合いします。

小竹将の画像

医師

小竹将 男性

これまで一般外科医として10年間都内大学病院で勤務していました。 術式によっては10時間を超える手術もあり、それらを日々執刀していました。 手術では手先の器用さも重要ですが、それ以上に重要なことが”頭を使いながら”手術を行うことだと考えています。 一人として同じ構造の人はいませんので、術前のイメージ+術中の臨機応変が重要です。 美容手術においても、考え方は同様と思います。 特に美容手術では術前のシミュレーションが重要であるため、カウンセリングに重点を置きますので、ご安心ください。 これまでの経験を活かして”分かりやすく丁寧に”をモットーにお話しさせて頂きます。

基本情報

クリニック名

湘南美容クリニック 千葉センシティ院

89


グループ

湘南美容クリニック


住所

千葉県 千葉市中央区 新町1000番地 センシティビルディング9階


最寄駅

京成千葉駅より徒歩2分


営業時間

診療時間/10時~19時※お電話受付AM10:00~PM11:00 土・日・祝日も対応

最終カウンセリング受付時間は17:30となります。


休業日

年中無休


電話番号

このクリニックはポイント対象外です


HPのURL

https://www.s-b-c.net/clinic/branch/chiba/


モバイル版 HPのURL

https://www.instagram.com/sbc_chiba/


ブログ・SNS

https://www.instagram.com/sbc_takahashi_j/