{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

EDとは

EDは、勃起機能の低下を意味する英語の略称です。

満足な性行為を行なうに十分な勃起とその維持が出来ない状態の事を指します。

年齢に関係なく若い人でもEDになる事がありますので、注意が必要です。

オススメする3つのポイント

EDの原因!

血管や神経のトラブルや薬の内服による「生理学的」なものや、ストレスなどの「心理的」なものが考えられるといわれております。

ストレスをためすぎてしまう方は注意しましょう。

ED治療薬はどのように効くのか?

■ED治療薬は、血管拡張に働きかけるお薬です。

ED治療薬には、性的興奮作用や性欲増進作用はなく神経への働きかけを行なうわけではない為、薬を飲んだだけで勃起するわけではありません。

勃起の際の「性的刺激→血管拡張」というプロセスをED治療薬が円滑に行なわせる効果があります!

お薬の副作用について

■気になる副作用について
お薬を服用するにあたり気になる副作用ですが、顔のほてりや頭痛、鼻づまり等が挙げられます。

ドクターによる診察を行わせて頂きますので、ご安心ください。

※普段服用されているお薬がある場合、薬の名前をメモしてきていただくとスムーズに相談ができます。
※心臓病、高血圧、肝臓病、腎臓病の薬などをお使いの方には処方ができないことがあります。