{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

男性の脱毛症はほとんどがAGA(男性型脱毛症)です。

AGAとは、男性型脱毛症の事を指し、近年テレビCMなどでもよく目にすることから、多くの男性の方が一度は聞かれたことのある単語ではないでしょうか。

AGAは、成人男性にみられる薄毛症状の事で、20代以降に、額の生え際や頭頂部の髪が、薄くなっていく症状です。
早い方ですと10代から症状が出始める方もおり、又、AGAは進行性の為、早めの対策が必要です。

抜け毛が進行して、薄毛が目立つ前に、適切な医療機関へご相談する事をおススメします。

オススメする3つのポイント

名古屋皮膚科クリニック

飲み薬によるAGA薄毛治療!

AGA(男性型脱毛症)の原因物質であるDHT(ジヒドロテストステロン)を飲み薬によって抑制します。

1日一回一錠の服用でOK!

根本的なAGAの原因を断つことができるため、ほとんどのAGA患者に有効です。

飲み薬の場合、半年以上連続で服用をする事が大切です。
AGAは進行性ですので、根気強く続けることが重要です!

名古屋皮膚科クリニック

【DR,CYJヘアフィラー】注射による毛髪再生医療

世界初!
毛髪再生を促すペプチド化合物を注入する事で、安定的な発毛育毛効果を発揮します。

■7つの発毛・育毛の為の成分を配合
毛髪の成長を促すたんぱく質や、脱毛を引き起こす遺伝子を抑制する成分、毛包の再活性化をする成分などを配合。

臨床効果で、毛髪の成長が認められています。

より早く、確実な発毛効果を得られたい方におススメです。

名古屋皮膚科クリニック

ご自身の毛髪を植毛する事で、確実な薄毛改善を!

薄毛治療の中で、確実な外科的治療が、自毛植毛です。

植毛した毛の生着率が高く、非常に安定した治療法と言えます。
ご自身の毛を植毛しますので、植毛後のメンテナンスは不要です。

■自毛植毛は、デザインがとても重要です。
日本人の顏や頭、髪質などの特徴にあわせた植毛法が、当院の特徴です。

名古屋スキンクリニックでは、今までのたくさんの経験をもとに、よりナチュラルな仕上がりの植毛を実現致します。

美容皮膚科(美肌・スキンケア)

その他美容医療