{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

医療脱毛は、医療機関で安全に行いましょう。

スキンクリニックの医療レーザー脱毛は、肌トラブルの心配もありません!

脱毛は、医療行為です。
エステや脱毛サロンで脱毛行為は、肌トラブルの原因となります。
脱毛は、医療機関で安全に受けて頂く事をお勧めします。

当院では、皮膚科の専門知識のある医師やスタッフが患者様おひとりお一人の肌状態に合わせて施術できるので安心です!

オススメする3つのポイント

名古屋皮膚科クリニック

1回の施術でも高い脱毛効果が期待できる! 男性にもおススメ!

当院(医療機関)で使用するレーザー機器は、高出力で脱毛効果が高い波長の光のみ凝縮しており、毛根のみならず毛を再生させる細胞も破壊することができます。

手ごわい男性のヒゲや体毛などもしっかりと脱毛する事が可能です!

女性と比べて脱毛に時間がかかる男性は、医療機関での医療レーザー脱毛”おススメです。
賢く、お得に、確実な脱毛を行う事が出来ます!

名古屋皮膚科クリニック

男性に一番人気のヒゲ脱毛! 毎日のヒゲ剃りとオサラバ。

あなたのニキビや肌荒れは、ヒゲ剃りによる肌ダメージが原因かも!?
脱毛する事で、毎朝の時間短縮と清潔な美肌が同時に手に入ります!

■男性のひげの脱毛の所要時間と処理回数、処理時間について
➡口まわりの場合、大体3分~5分ほどで終了します。ひげは発毛周期が体幹に比べて早いので、約1ヶ月に1度の処理を行います。

名古屋皮膚科クリニック

スキンクリニックのメンズ医療脱毛

【メンズ脱毛 初回料金】
メンズ脱毛(鼻下)10,800円➡3,500円

■メンズ脱毛のメリット!!!!
毎日の面倒なヒゲ剃りから解放!
剃刀負けの心配がいらない!
部分ごとにデザインしながら脱毛できるので希望のデザインができる!
毛深い方でもスッキリ脱毛できる!

美容皮膚科(美肌・スキンケア)

その他美容医療