{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

EDとは

■■■―――――
  勃起とは ___■■■
陰茎には常に血液が循環していますが、普段は陰茎に入る血液(動脈血)と出て行く血液(静脈血)が同量のため、膨張が起こらず柔らかい状態になっています。

性的な興奮を受けると、神経からのシグナルによって動脈が拡張して陰茎に入る血液の量が増え、この血液が「陰茎海綿体」を膨張させることにより陰茎が硬くなります。

膨張した陰茎海綿体は静脈を圧迫するため陰茎から出て行く血液量が減り、膨張状態が維持されます。

■■■―――――
  EDの定義 ___■■■
EDは、正式名称を「Erectile Dysfunction」といい、日本語では「勃起不全」と訳されています。

「満足な性行為を行なうに十分な勃起とその維持が出来ない状態」と定義されています。

~ED治療薬はどのように効くのか?~
✅「バイアグラ」「レビトラ」「シアリス」
現在ED治療薬として販売されているものは、いずれも勃起の際の陰茎の血管拡張を助ける薬です。
 
■■■―――――
  EDの原因 ___■■■
EDは、「勃起するのに十分な血液が陰茎に流れ込まれない状態」と考えることができます。

原因としては,,,
 ➡血管や神経のトラブルや薬の内服による「生理学的」なもの
 ➡ストレスなどの「心理的」なものが考えられます。

EDでお悩みの方は、まずは一度医師へご相談下さい。
患者様お一人おひとりの状態に合わせて、適切な治療をご案内させてい頂きます。

オススメする3つのポイント

名古屋皮膚科クリニック

当院では、ED治療を専門的に行っております。

当院では、EDで悩まれている男性の皆様が、もっと気軽に治療を受けて頂けるように「ED治療専門サイト」を立ち上げております。

■スキンクリニック ED治療専門サイト
www.mens-sc.com/index.html

・男性医師指定OK/当日予約OK
・院内処方ですぐ!
・24時間OKのメールカウンセリング

名古屋皮膚科クリニック

【安心】24時間OKだから嬉しい、メールカウンセリング!

当院では、男性の皆様に安心してお悩みをご相談頂けるよう、24時間メール無料カウンセリングを行っております。

当院でへのご来院を考えている方の相談内容に、専門のカウンセラーがメールにてお答えします。

もちろん、プライバシーは厳守しますのでご安心下さい。
まずはご相談頂く事が、解決への第一歩です。

皆様のご連絡お待ちしております。

名古屋皮膚科クリニック

EDは、お薬で改善する事が出来ます。

EDは、バイアグラ・レビトラ・シアリスといった、飲み薬で改善する事が可能です。

お悩みやその方の状況に合わせて、適切なお薬を処方します。

ED治療は、いずれも勃起の際の陰茎の血管拡張を助けてくれるお薬です。

服用する際には、注意・禁忌事項がありますので、医師からの説明は、しっかりとお聞き下さい。