{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

もっと気軽にED治療!スキンクリニックのED専門ページ>>


・勃たない
・硬くない
・持続しない
・自信がない

なかなか人に相談できないデリケートなお悩みを抱えている方いらっしゃいませんか?

国内では以下のED治療薬がございます。

『バイアグラ』『レトビア』『シリアス』

3種類の治療薬は、それぞれ効き方が異なり患者様の症状・お好みに合わせてお選びいただけます。また、新宿院限定で『EDマックス』という機械を使って衝撃波を照射する治療法もございます!!


ED治療をお考えの方、今よりパワーアップしたい方など是非お気軽にお問い合わせください!!

オススメする3つのポイント

◎EDのお薬◎

国内純正ED治療薬『バイアグラ』『レトビア』『シリアス』を院内処方致します。
3種類とも勃起を助けるのであって、常に興奮するわけではないため、勃起したままになるわけではございません。日常生活に支障をきたすこともございません!!
『バイアグラ』
世界初のED治療薬です!知名度も高く、他の治療薬もある中でファンの多い治療薬です。
服用後約1時間で効果が現れ、約3~4時間持続します。他の薬に比べて“食事”に影響を受けやすいという弱点があります。
『レトビア』
バイアグラの弱点であった“食事”の影響を改善した治療薬です。服用後約30分で効果が現れ、約7~8時間持続します。効き目もより強いと言われています。
『シリアス』
バイアグラ・レトビアの弱点であった“食事”の影響をほぼ受けない治療薬です。服用後約1~2時間で効果が現れ、なんと約36時間にわたって持続します。タイミングを計って服用する必要がない手軽さから最近人気です。

◎新宿院限定『EDマックス』◎

お薬ではなく、機械での施術による治療法です。今まで内服薬がNGだった方でも施術が可能で、1回約10分程度約1か月とかなりお手軽に改善効果を実感することが出来ます。
『EDマックス』はペニスに低強度の衝撃波を照射し、ペニスの血管を増やす最新の治療方法です。

最大の特徴は、治療による体への負担と日常生活への影響がほとんど無いこでころです。
EDの要因などによっては治療が効果的でない事があるので、ドクターにご相談ください。

◎安心のメンズ治療◎

・包茎 ・AGA、薄毛 ・ED(勃起不全)
・極端な剛毛  etc…

個人差ございますが、デリケートなお悩みで人に相談できない、抱え込んでしまったという方にも安心して通院していただけるクリニックです。
■当日予約OK
■院内処方
■メールカウンセリング24時間OK
■プライバシー厳守