{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

AGA男性の薄毛治療

AGAは進行性の疾患です。
早め早めの対策・ケアが重要になってきます。
カウンセリングにてしっかりとヒアリング、提案いたします。

AGAとは「男性型薄毛症」の意味で、成人男性によくみられる髪が薄くなる状態のことです。思春期以降に額の生え際や頭頂部の髪が、どちらか一方、または双方から薄くなっていきます。

このAGAは進行性の薄毛であるため、放ってしまうと髪の毛は徐々に薄くなってしまいます。このAGAで悩んでいる方の数は、全ての脱毛の中で最も多いといわれています。

毛周期に着目した再生医療からのアプローチを行っています。

オススメする3つのポイント

フォーシーズンズ美容皮膚科クリニック 神戸三宮院

毛周期に着目した再生治療 PRP育毛療法

PRP(多血小板血漿)に含まれているさまざまな成長因子の働きを利用して、ヘアサイクルを正常にすることで毛髪の育成を活性化、頭皮の毛細血管の働きを強化することで育毛の手助けをしていきます。

フォーシーズンズ美容皮膚科クリニック 神戸三宮院

PRPに含まれる成長因子の働きによる育毛!

PRPに含まれる様々な成長因子が様々な働きを内側で行うことにより、シワやたるみ、ニキビ跡の改善、さらに薄毛の治療をすることができます。

PRPは薄毛治療に大切な毛母細胞に対して「抗アポトーシス」効果があり、PRPで活性化された抗アポトーシス調整因子が、ヘアサイクルの毛母細胞の成長期間を延ばすことができます。それにより髪にコシやはりが生まれ健康的になります。

PRP育毛治療は毛母細胞の死を防ぐことにより寿命を延ばすことができ、毛根幹細胞の分化促進やヘアサイクルの成長期をのばすことができます。
毛根周囲の血流を高め血管新生も促進するため、抜け毛が減り生える毛の本数が増え薄毛の改善が期待できます。

フォーシーズンズ美容皮膚科クリニック 神戸三宮院

PRP毛髪再生治療の4つのメリット

①男女関係なく治療ができる
②ご自身の血液から採取した血小板だけを使用するため副作用の心配が少ない
③持続効果が長く、メンテナンスの必要がない
④自然な発毛・育毛効果が期待できる

症例

男性50代

毛髪再生・薄毛予防コース(PRP+ACRS)

498,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る