{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

わきが自己チェック

下記の項目をチェックしてどのくらいあてはあっているかを見てみましょう。
該当が多ければ多いほど、わきがの可能性が高まります。

気になることがあった方はお気軽にご連絡をお待ちしております!

☑耳耳垢が湿っている
☑家族にわきがの人がいる
☑洋服のわきの下の部分が黄ばむ
☑毛深い
☑お肉屋乳製品をよく食べる
☑お顔がいつもてかり気味
☑自分が臭いと感じる
☑寒い季節でも汗をかく
☑他人に臭いといわれた
☑ストレスが多い

オススメする3つのポイント

フォーシーズンズ美容皮膚科クリニック 神戸三宮院

わきがについて

正式名称は「腋臭症」と言って、脇の下から強いに匂いが出てしまうことを言います。

特に、体質的にも欧米人よりも圧倒的に体臭が少ないといわれている日本人は、少しの匂いでも敏感に感じ取ってしまうため、一層気になってしまいます。

また、わきがは遺伝も強く関係しいて、
”片わきのわきがで50%、両わきのわきがで75%遺伝”するといわれています。

もはや、「わきがに関しては自分の努力だけではどうしようもできないない人もいる」ことがわかります。

しっかりとヒアリングをしていきますので、まずは相談だけでも構いませんのでお気軽にご連絡ください!

フォーシーズンズ美容皮膚科クリニック 神戸三宮院

多汗症に関して

多汗症は文字通り、汗をかきすぎてしまうこと。
になりますが、多汗症といっても全身的に汗をかいてしまうものもあれば、局所的(わきなど)に汗をかいてしまうものとかあります。

~【汗っかき】との違いもはっきりしています!~

汗っかき:気温などに敏感に反応してしまう
多汗症:精神の不安や緊張、驚きからくるもの
※そのほかにも、異常に寝汗をかいてしまう、何もしなくても汗が止まらない。のような症状があれば、
すぐに相談をしましょう!{

フォーシーズンズ美容皮膚科クリニック 神戸三宮院

ワキボトックス治療

メリットがたくさんあります。
〇注射で簡単に治療ができる
●腫れ・痛み・副作用が少ない
〇切開をしないので傷跡の心配がない
●「手のひら」「足の裏」「わき」の多汗症治療ができる
〇施術時間は約10分~(治療部位により違います)
●ボトックスビスタを使用


●手のひらの多汗(手掌多汗症)・足の裏の多汗(足蹠多汗症)の治療に効果がある
〇軽度のワキ臭・ワキ汗(ワキガ・多汗症)に効果がある
●抑汗作用によって、汗をかくことへの不安を解消できる