{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

笑顔とありがとう。 ワクワクするようなクリニックを大村に!

【男性の美容医療にも力を入れているクリニック】
院長は長崎・佐賀エリア唯一の指導専門医。

上田皮ふ科では、皮ふ科専門の医療機関だからこそ可能な結果重視の治療・施術”を行うことができます‼

《院長からのメッセージ》
こんにちは、院長の上田です。
平成27年7月に長崎県大村市に皮ふ科医院を開設しました。

私は大村で生まれ、大村で育ちました。
この地で働くことができることに心から喜びを感じております。

上田皮ふ科は「笑顔」、「ありがとう」にあふれる、患者様が来院するのがワクワク、楽しみになるような医院作りを目指し、地域医療に貢献します!

オススメする3つのポイント

上田皮ふ科

結果重視の治療・施術を行います❕❕

当院は、皮ふ科専門の医療機関だからこそできる結果重視の治療・施術を行うことができます。

【~美容・レーザー領域の指導専門医による安心の治療~】
当院長は長崎・佐賀地域でただ一人の日本皮膚科学会認定の美容・レーザー領域の指導専門医です。

■安心の料金体系!
皮膚科クリニックとして、明朗料金をご案内をさせて頂いております。
もちろん、高額な施術や売込みなどは一切行っておりませんので、ご安心くださいませ。

上田皮ふ科

【人気】男性ヒゲ通い放題プラン

✨1年間通い放題✨
■ひげ パーフェクトプラン (鼻下・あご・あご下):98,000円
■顔 パーフェクトプラン (ほほ・もみあげ・鼻下・あご・あご下):168,000円

【県内初】最新脱毛機 メディオスターNeXT PRO導入❕❕
最新の医療脱毛レーザーで、しっかり・お得にメンズ脱毛を✨

上田皮ふ科

知ってましたか?男性型脱毛症(AGA)は早めの治療が大切です

AGAは男性型脱毛症のことでAndro Genetic Alopeciaの略です。
20~30代で発症する方が多数ですが、早ければ10代でも発症します。

一度、進行してしまうと、治療で進行が抑えることはできても、髪にコシがもどったり、増えたりといった改善が難しくなりますので、早めの治療が大切です。

✨オススメ✨
■”飲む育毛剤”プロペシア➡服用された方の98%で、3年間AGAの進行が認められず‼
■飲む育毛剤 ザガーロ➡プロペシアで効果が出なかった方にも❕
■併用が効果的な治療:ミノキシジル、フロジン、育毛メソセラピー

診療一覧

医師・スタッフ

上田厚登の画像

院長

上田厚登 40代 男性

こんにちは、院長の上田です。 平成27年7月に長崎県大村市に皮ふ科医院を開設しました。 私は大村で生まれ、大村で育ちました。 この地で働くことができることに心から喜びを感じております。 上田皮ふ科は「笑顔」、「ありがとう」にあふれる、患者様が来院するのがワクワク、楽しみになるような医院作りを目指し、地域医療に貢献します! 現在まで大学病院等で学んだ知識と最新の医療設備によって、患者様に合った治療を分かりやすく説明し、納得していただいた上で診療いたします。 地域の皆様に早く「上田皮ふ科」の名前を覚えていただき、信頼される町の医療機関でありますよう、努めてまいります。

新着情報

基本情報

クリニック名

上田皮ふ科


住所

長崎県 大村市 小路口244-7


最寄駅

竹松駅より徒歩7分


営業時間

8:30

12:00

8:30

12:00

8:30

12:00

8:30

12:00

8:30

12:00

8:30

14:00

-

14:00

17:00

14:00

17:00

14:00

17:00

14:00

17:00


休業日

祝・日(※水曜日午後は休診)


電話番号

このクリニックはポイント対象外です


HPのURL

http://uedahifuka.com/beautycare


モバイル版 HPのURL

http://uedahifuka.com/beautycare


ブログ・SNS

http://ameblo.jp/akiho521/theme-10009875751.html


お問い合わせ

【美容メニューお問い合わせ先】