{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

一番人気は、メンズヒゲ脱毛!毎朝のひげ剃りとはオサラバッ!

男性で、ダントツ一番人気はヒゲの脱毛です。

人気の理由は、人それぞれですが
✅朝晩のヒゲ剃りがいらなくなる!
✅青ひげオサラバで若々しい印象に!
✅カミソリ負けがなくなり、肌荒れがなくなる!
などのお声を多くお聞き致します✨

ヒゲ脱毛のニーズは、学生からサラリーマンの方まで幅広い世代の方々にあります。
当院では、痛みに配慮した施術を行っており、お得なセットプランもご用意しております!

ヒゲ以外の部位も勿論脱毛可能です。
気になる部位がございましたらお気軽にご相談くださいませ!

オススメする3つのポイント

上田皮ふ科

県内初!最新脱毛機 メディオスターNeXT PRO導入

「脱毛は痛みがある」「日焼けは脱毛できない」はもう古い。
新しい脱毛理論「蓄熱式」で快適な医療脱毛を実現❕❕

✅痛みがとても少ない♪
痛みを感じやすい鼻下ヒゲ脱毛等も人気です‼

✅お肌へのダメージが少ない!
又、脱毛のスピードも早い為、毛が濃い男性の方にもおススメです!

上田皮ふ科

痛みが少ないワケ‼ 蓄熱式脱毛理論だから熱破壊衝撃が少ない♪

メディオスターNeXTPROは、毛根を破壊するのではなく「バルジ」と言われる、発毛因子を破壊することで、毛の再生を防ぎ脱毛を行います。
毛根よりも浅い層に存在するバルジに対して、ダイオードレーザーを細かく照射することで、部位に蓄熱を行うことでバルジを破壊します‼

通常の脱毛レーザーと比べて衝撃が少なく、火傷などのリスクも少ないので、今までのレーザー脱毛と比べると驚くほど痛みが少なく脱毛が可能です✨

上田皮ふ科

強力な冷却装置付きヘッドで過剰な熱を防ぎます✨

メディオスターNeXT-PROの照射ヘッド(ハンドピース)には冷却装置が付いています。
この冷却装置は金属のパネルが冷却水により4℃~5℃に冷やされており、照射患部の熱をすばやく緩和します。

施術中は「熱い」と感じるよりも、冷却装置の冷たさを感じることが多いほどです‼