{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

施術後は肩と腰が軽くなった。点滴の効果もあると思うが、セルインパクトが効いたんだと思う

4.31

参考レポートはどなたでも投稿できるレポートのため、信憑性・事実性は皆さまのご判断でお願いします。

 参考になった 3

剛斗

男性

30代 東京都西東京市

施術を受けたキッカケ、施術前のお悩み

なんとなくだるいのを元気にしたかったのと、しぶとい肩こりを解決したかったこと、せっかくだから肌のザラつきも改善したかった。

カウンセリングレポート

治療前の説明

患者意見の反映

医師・スタッフの態度、対応

院内の雰囲気、設備、清潔感

待ち時間、予約の対応

プライバシーへの配慮

通院のしやすさ


このクリニックを選んだ理由

セルインパクトという肩こりと腰痛向けの機械が他のクリニックに無くて、体験してみたかったのと、男でも入りやすい雰囲気そうだったから。
にんにく注射は他でやったことがあったので、またやってみようかと思って、色々相談しようと思った。
あとはホームページが男性Dr.だったので自分にとってハードルが低そうだった。

カウンセリング・施術前の説明を受けた感想

Dr.は男性で、ホームページに載っている人とは違った。
色白で、話は長くてクドイが丁寧だった。
自分は美白は興味がなかったので、使っている化粧品は無かったが、スキンケアについて色々説明された。
特に化粧品を売られたりとかはなく、単にスキンケアの話が好きなのかもしれない。

点滴を希望したら、食生活についてもいくらか聞かれた。
食事の栄養バランスを点滴で誤魔化せてしまうというのは、長い目で見てデメリットなのだと言われて納得したが…
点滴くらいは手軽に打ちたい気もした。
同じ点滴なら2回目は説明は短めとのことだった。

セルインパクトは、施術されている感覚を説明しにくいから、軽い力でちょっと当ててみて、と、あっさりした説明だった。トラブルが殆ど無いらしい。

施術から2週間後

2017/06/08

執刀医、施術者の安心・信頼感

術前、術中、術後の対応

術後の精神的、身体的負担

術後のアフターサポート

トータルでの費用について

治療結果・効果の満足度


施術の内容・痛み・かかった時間

点滴は、普通にあまり痛くなく、30分くらいだったと思う。

セルインパクトは、骨に響くと痛いことがあったが、基本は痛くなく気持ち良かった。
確かに説明しづらいという説明が正しかった。

来院から施術後までの様子

点滴中はテレビを見ていてよく、近くの男性Dr.に話しかけると食生活や肩こり対策について色々きける。
普通の内科や皮膚科もやっているらしく、点滴をしながら病気の相談もできるとのことだった。
その話をする前から、ずいぶん色々話している気もしたが。

今回の施術と関係ないが、クリニックにスポーツジムが付いていて、すごいムキムキの人をクリニック内でみた。

施術後どのような経過を辿りましたか?

肩と腰が軽くなった。
点滴の効果もあると思うが、セルインパクトが効いたんだと思う。
筋肉痛になったり赤くなったりすることも無かった。

アフターケアの内容とその感想

トラブルがなかったのでアフターケア?も無かったと思う。
男だし、アフターケアがいる施術と縁がないので分からない。

ただ、顔については何も施術していないが、去る前に「夏至のシーズンだから」と、Dr.から使い切りの日焼け止めを手渡されそうになった。
無料といわれても、戸惑ってしまう。女性は欲しがるのだろうか。

満足度、良かった点など

丁寧なことは間違いないと思う。
他の病気についてちょっとききたい時とかにも、点滴ついでに行ってみたいと思う。

その他、クリニックへのメッセージなど

高額なメニューの押し売りとかもなく、説明も丁寧なので、疲れたらまた行きたい。

美容皮膚科(美肌・スキンケア)