{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

ニキビ治療は当院へおまかせください☆

ニキビ治療は、個人の症状・状態に合わせた治療と治療後のケアが必要になります。

今あるニキビを治すだけではなく、繰り返さない肌質へ改善させていくことがニキビ治療の目的です。

ニキビに悩むすべての方に対し美容医療の専門医として適切な治療をご提案し、治療方法はお客様の年齢、肌の状態、生活スタイルによって異なりますので、しっかりとしたカウンセリングを実施し、お悩みを解消するための治療を選択していくことが大切になります。

オススメする3つのポイント

ニキビ治療について

【ニキビ治療に適切な治療法】

■ケミカルピーリング
■イオン導入
■ベビースキン+イオン導入
■アクネライト
■ダーマペン

上記の治療法をご用意しております✨
あなたに合った治療法をおすすめしております。

アクネライトについて

アクネライト(光線治療 クロモライト)はFDA(米国食品医療品局)の認可を受けた医療レーザーで、にきびの原因であるアクネ菌を殺菌する効果があります。

肌の働きを活性化させる効果もあるので、肌質改善にも効果的となっております。

アクネライトでニキビ治療

にきびの原因であるアクネ菌にアクネライト(光線治療 クロモライト)を照射すると、アクネ菌の出すポリフェンとアクネライトの光が反応し活性酸素が生じ、この活性酸素が細菌を破壊することで、高い殺菌作用が生まれます。

アクネライトはこの効果が他の施術に比べ強力で、にきび治療に非常に適しており、重度の赤にきびにも対応しております。

今まで治療をしてもなかなか治らなかった方におすすめです。