{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 近隣の予約可能なクリニック

当院は、男性の美容医療に力を入れています!

【堺市全域を網羅】バスでのアクセスが便利です!

堺東駅前バス停はクリニックから徒歩3分。
全28路線のターミナルだから、堺市周辺からのアクセスがとても便利!またお車でご来院の方には駐車券サービスもご用意しております。
南海電車なら難波から約10分とお買い物ついでやご予定の前後にぜひお立ち寄り下さい!

<デキる男は身だしなみで決まる!男性の患者様増えています>>
メンズ医療脱毛/AGA薄毛治療/シワ取り(メンズ美肌治療)/etc

一人でも多くの方の期待に応える為、あなたのその思いに誠心誠意向き合うことをお約束します!

オススメする3つのポイント

湘南美容クリニック 大阪堺東院

薄毛でお悩みの方へAGAは早めの治療がおすすめです!

■AGA治療薬/毛髪再生メソセラピー/自毛植毛/ダブルマトリックス/etc
あなたのお悩みやご要望に、専門の医師がお答えいたします。

”湘南美容クリニックもオリジナル治療”
[毛髪再生]スマートメソプレミアム 3回58,000円
短期間で薄毛の改善が見込める!

薄毛でお悩みの方、お薬による治療もございます。
先ずはお気軽にお問い合わせください。

湘南美容クリニック 大阪堺東院

メンズ脱毛なら湘南美容クリニックの”情熱脱毛”がおすすめ♪

当院の脱毛でもオススメの部位は【ヒゲ脱毛】です!
無精ヒゲはもちろんのこと、カミソリ負けによる肌荒れや出血跡なども、見た目の印象ダウン避けるため多くの方が来院されております♪

ヒゲ脱毛急増中↑↑
清潔感UP/女性への印象UP/朝晩のお手入れ効率UP

【2017年の実績】151,153件

”痛みの少ない脱毛”、ぜひ一度受けてみて下さい!

湘南美容クリニック 大阪堺東院

院長が京都大学出身、かつ外科専門医!

住田院長は手術経験豊富な専門医だから、施術の仕上がりが抜群に綺麗なのはもちろん、施術直後の腫れや内出血も格段に少ないです。
カウンセリングで何でもご相談ください。

外科専門医として、自信を持って美容医療を提供いたします☆

診療一覧

湘南美容クリニック 大阪堺東院の口コミ

医師・スタッフ

中川卓の画像

堺東院 院長

中川卓 男性

容姿がいい。あの人かわいい。あの人イケメン。 って何で判断しているのでしょうか。 見た目がいい人は共通点があります。現代の顔の良さは黄金比で表すことができます。黄金比から大きく外れた部位があると、人と違う!となり、コンプレックスになってしまいます。 コンプレックスがあり悩むことは本当につらいことだと思います。コンプレックスを克服することで、表情が明るくなり、生き生きとするようになった人達を大勢見てきました。 必要なのは少しの勇気だけです。今悩みがある人は、カウンセリングだけでも来てください。 その一歩が人生を大きく変える可能性がありますよ。

葛谷早喜子の画像

医師

葛谷早喜子 女性

― 美の「トータルプロデュース」を、あなたに - より素敵な自分へ。 自分を次のステージに押し上げたい前向きな気持ち、とても素敵です。 美容医療は、そんなあなたの強力な味方です。 「憧れのあの人のように、なれないかな。」 理想の目元や輪郭、体型など、遠慮なくお聞かせください。 顔タイプアドバイザー(顔タイプ診断®)の資格も持つ美容外科医である私が、 あなたの素敵な個性を大切にしながら、より輝けるバランスをご提案します。

基本情報

クリニック名

湘南美容クリニック 大阪堺東院

5


グループ

湘南美容クリニック


住所

大阪府 堺市 堺区北瓦町2-4-13 堺東EHビル8階


最寄駅

堺東駅より徒歩2分


営業時間

AM9:00~PM6:00 予約制

最終カウンセリング受付時間は16:30となります。


休業日

木曜休診(祝日は営業)


電話番号

このクリニックはポイント対象外です


HPのURL

http://www.sbc-osaka-sakaihigashi.com/


モバイル版 HPのURL

http://www.sbc-m.jp/


ブログ・SNS

https://www.instagram.com/sbc_suguru/