{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

男性の脱毛は医療機関へおまかせください♪

長野院では3種類の波長の医療レーザー機器をご用意しております。

痛みに弱い方にもお受けいただけます!

オススメする3つのポイント

仕上がりや維持に自信があります!

エステなどで行う光脱毛やフラッシュ脱毛では長期的な減毛ができず、数年後にまた毛は生えてきます。

長野院の医療脱毛は、新しい医療用レーザー仕様により、長期的な減毛を実施することができます。

施術回数が違います!

エステで行う脱毛と比べて、医療用レーザーは仕上がりだけではなく、治療時間の短縮や、施術回数の短縮にも繋がります。

当院で使用する医療用脱毛レーザーはスポットサイズも従来機種に比べ非常に大きいため、乱反射による光エネルギーのロスが少なくレーザービームはより深部まで到達でき、また大口径のスポットは広範囲のメラニン疾患に対しても大変効率良く治療することが可能となりました。

3種類の医療脱毛機をご用意しております!

■アレキサンドレーザー

■ウルトラ美肌脱毛

■メディオスター

セットプランもご用意しておりますので、この機会に是非お受け下さいませ♪

口コミ評価・満足度

5人がレビューしました!

5人がレビューしました!