{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

たるみ・しわのない、若々しくカッコイイ男性を目指す

肌は、重力と加齢によってたるんでしまい、何もしなければそのままどんどん垂れていってしまいます。

特にお顔は一番印象を与える部分でもありますので、お顔にたるみやシワがあるだけで実年齢よりも老けた印象を与えてしまいます。

年齢を重ねるにつれ、「ぼやけてきたフェイスラインやたるんだ目元」「深く刻まれたほうれい線」に悩まれている方も多いのではないでしょうか。

お顔のたるみ・しわを改善することで、若々しい印象へ変えることが可能です。

いつまでも若々しく、カッコイイ男性を目指しませんか?
リフトアップのご相談は是非当院へどうぞ。

オススメする3つのポイント

湘南美容クリニック 浜松院

「リフトアップ」たるみを引き上げ↑↑印象もアップ

たるみやしわを改善するリフトアップ術というと、
「手術のダウンタイムが心配…」
「不自然で周りにバレたらどうしよう」
そんな不安をお持ちの方もいらっしゃるのではないでしょうか。

当院には、ダウンタイムが短く、翌日にお仕事やご予定があってもバレにくい自然な仕上がりを追求した施術も多数あります。

独自の糸リフトで自然な仕上がりを重視した「シルキーリフト」や、柔軟性と持続性を兼ね備えた「シークレットリフト」など、多数の施術の中から患者様のご要望やお悩みに合わせてご提案いたします。

湘南美容クリニック 浜松院

「コンデンスリッチフェイス法」シワを改善!

深いくぼみ・ほうれい線には、切らずにお悩みを改善できる注入治療がおすすめです。
当院には、ヒアルロン酸や脂肪の注入治療を多数ご用意しています。

とくに、「コンデンスリッチフェイス法」は、ご自身の脂肪をくぼみやシワに注入することで、ハリ・潤いが出てふっくらと健康的な肌へ導きます。

さらに、従来の脂肪注入に比べ、独自のコンデンス(濃縮)技術で健康な脂肪のみを抽出いたしますので、脂肪定着率が各段にアップし、しこり等といったリスク回避が可能です。

他にも、ヒアルロン酸によるシワ改善治療のご用意がございますので、お気軽ご相談ください。

湘南美容クリニック 浜松院

「ボトックス注射」額や眉間の根深い表情シワに効果的!

・おでこにくっきりと刻まれた横腺
・眉間にできてしまった縦しわ
・笑ったときにできる目尻の笑いシワ

そんな表情癖によって出来てしまった「表情シワ」には、「ボトックス注射」が効果的です。
ボトックスを注入することにより、筋肉の過剰な動きを和らげますので、表情シワが改善していきます。

効果としては、ボトックス治療を受けたほとんどの方が、治療後3日くらいで効果を感じ始め、7日程度で実感できるようになります。

口コミ評価・満足度

4人がレビューしました!

4人がレビューしました!