{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

印象を変えるポイントは、「目元」にあります☆

目元は、あなたの印象を決める大きな要因です。

「目つきが悪くて怖そうと言われた・・・」
「まぶたが腫れぼったくて、眠そうに見えてしまう」

そんな印象を与えてしまい、お困りの方も多いのではないでしょうか。

当院では、そんなお悩みを改善し患者様の目元に適した施術を多数ご用意しております。

◆患者様のまぶたの状態
◆腫れにくさや持続性の希望
◆理想のデザイン

などのことから、患者様にぴったりな施術をご提案させていただきます。
お気軽にお問い合わせからどうぞ。

オススメする3つのポイント

湘南美容クリニック 浜松院

「湘南二重術 - 完全埋没法」アイプチ感覚で二重術

現代は、一重の方でもアイプチなどで二重をつくることができる時代です。
男性にも、アイプチで二重をつくっているという方も少なくありません。

しかし、毎回アイプチするのは手間ですし、デリケートな目元を傷つけてしまう原因になり得ます。

当院には、「アイプチ感覚」で二重を形成できる「湘南二重術 - 完全埋没法」という埋没法がございます。

医療用の細い糸を2~3箇所埋め込み二重を形成する施術で、施術時間はわずか10分です。
価格もリーズナブルですので、初めて施術を受けるという方にもオススメの施術です。

湘南美容クリニック 浜松院

「クイックコスメティーク法」施術がバレたくない方へ✨

施術をお考えの男性の方の多くが「二重にしたいけど、施術をしたことが周りにバレたくない」というお悩みをお持ちなのではないでしょうか。

そんな方には、「クイックコスメティーク法」という埋没法がおすすめです。
目をつぶっても糸の結び目が出ないような施術法なため、二重施術をしたことが非常にバレにくいことが特徴です。

また、「クイックコスメティーク・ダブル」という糸を2本使用し、二重の持続力をアップさせた施術もございます。

患者様のご要望に合わせて、適した施術法をご提案しますのでカウンセリングにてご相談ください。

湘南美容クリニック 浜松院

「フォーエバー二重術」持続性重視で一重に戻りづらい✨

皮膚を切らずに糸だけで二重をつくる埋没法は、気軽に行える施術ですが、患者様のまぶたの状態によっては一重に戻ってしまっていました。

そこで当院では、糸の結び方・通し方を根本から見直し、ほとんどの人が一重に戻らない埋没法「フォーエバー二重術」をご用意しました。

持続性を重視したい方や、昔受けた埋没法が戻ってしまった方、まぶたの皮膚のたるみが強いという方におすすめです。

腫れづらいように、薬品・機材・手術動作をこだわり抜きました。
腫れが心配、という患者様もご安心ください。

口コミ評価・満足度

7人がレビューしました!

7人がレビューしました!

症例

男性20代

1ヵ月後:フォーエバー二重術

191,560円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

男性20代

術後1ヶ月:クイックコスメティークダブル法

299,560円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

男性20代

フォーエバー二重術

191,560円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る