{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 近隣の予約可能なクリニック

話題の施術を多数導入! 開院1周年浜松院✨

美容医療の施術と聞くと、身体に負担の大きい手術をイメージされる方も多く、「悩みを改善したいけど抵抗がある…」という方も多くいらっしゃいます。

しかし、実際にはメスを使用しない施術も、翌日からお仕事へ復帰できるような負担の少ない施術も多くご用意していますので、ご安心ください。

お悩みを改善し、それが自分に自信をもつきっかけになれば、内面から魅力的な男性へと変わることもできるのだと思います。

当院では、そんな男性の患者様のお手伝いをさせていただきます!

患者様の心に寄り添ったカウンセリングを行いますので、まずは無料カウンセリングにてご相談ください。

オススメする3つのポイント

湘南美容クリニック 浜松院

男性のための美容医療✨ご来院数増えています!

コンプレックスの改善だけでなく、「もっとかっこよく」「いつまでも若々しく」そんな思いから美容医療の施術を受ける男性の患者様が増えています!

とくに「医療脱毛」は人気の施術で、気になる部分を希望の毛量へと調整することが可能です。

✅朝の煩わしいヒゲ剃りから解放されたい!
✅ハーフパンツも水着も、体毛の濃さを気にせず着たい!

そんな男性の患者様におすすめです✨
まずは無料カウンセリングにてご相談ください。

湘南美容クリニック 浜松院

プライバシーに配慮!デリケートな悩みも相談しやすい✨

男性の患者様のお悩みの中には、ご家族や恋人にも打ち明けづらいデリケートなお悩みもあるのではないでしょうか。

ご自身のコンプレックスは、できるだけ知られたくないものだと思います。

ですので当院では、プライバシーに配慮した対応を心掛けています。
個室の待合室のご用意や、待合室ではお名前をお呼びしない等の対応を行っています。

湘南美容クリニック 浜松院

駅直結&提携駐車場あり!アクセスが良いから通いやすい!✨

医療脱毛などの施術は、何度かクリニックに通っていただく必要がございます。
そのため「通いやすさ」は患者様にとって重要なポイントなのではないでしょうか。

当院は、駅直結の好立地で、提携駐車場のご用意もございます。
電車でお越しいただく場合も、お車でお越しいただく場合も、アクセスが良いことが自慢です♪♪
駅直結です♪

診療一覧

湘南美容クリニック 浜松院の口コミ

医師・スタッフ

小泉佑太の画像

院長

小泉佑太 男性

初めまして。医師の小泉です。 私は昔から人を笑わせたり、人の笑顔を見るのがとても好きだったように思います。 実際に治療を受けられ、前向きになられた方を見ていると美容医療は、形態学的な美だけでなく精神的にも良い影響をもたらすことができるのだと実感します。 私はお客様に内面、外面両方の美しさを与えられるような医師でありたいと考えています。 お客様が綺麗になり、理想の自分に近づくことでより前向きになれる、そんなカウンセリング、施術をしていきたいと考えています。 それによって、また自分も、前向きに生きて行きたいのです。 それでは院でお待ちしていますね。 きっとあなたを笑顔にします。

中山暁の画像

医師

中山暁 男性

こんにちは! 湘南美容クリニックの中山 暁(なかやま あきら)です。 私は皆様の綺麗になりたいという前向きな気持ちを応援するためにここまできました。 美容医療は施術をして終わりではありません。 私たちの最終的なゴールは皆様が幸せで前向きな気持ちになれるよう全力でサポートをすることです。一緒に悩み、考えましょう。 まずはあなたの話を聞かせてください。なんでも結構です。そこから一緒に悩み、考えていきましょう!きっとあなただけに合った治療があるはずです。 あなたの良きパートナーとなれることを願っております。 ご相談お待ちしております!

基本情報

クリニック名

湘南美容クリニック 浜松院

52


グループ

湘南美容クリニック


住所

静岡県 浜松市 中区旭町12−1 遠鉄百貨店 新館8階


最寄駅

新浜松駅より徒歩4分


営業時間

AM10:00~PM7:00 予約制

最終カウンセリング受付時間は17:30となります。


休業日

土日祝も対応!


電話番号

このクリニックはポイント対象外です


HPのURL

https://www.s-b-c.net/clinic/branch/hamamatsu/?utm_source=kuchikomihiroba&utm_medium=profile&utm_campaign=cpp&utm_term=sbc_hamamatsu&utm_content=202108010


モバイル版 HPのURL

https://www.s-b-c.net/clinic/branch/hamamatsu/?utm_source=kuchikomihiroba&utm_medium=profile&utm_campaign=cpp&utm_term=sbc_hamamatsu&utm_content=202108010


ブログ・SNS

https://www.s-b-c.net/clinic/branch/hamamatsu/