{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

京橋院おすすめ【ウルトラリフトプラスHIFU】でたるみを改善

男性にとってはあまり知られておりませんが、世の多くの女性の方にとっては一般的になりつつある美容医療。

切ったり、縫ったりする大きな治療や美容整形というわけではなく、今あるあなたの良さを更に引き出すためのものであります。

近年では男性のご相談も非常に増えてきています。
いつまでも若々しく逞しい男性を目指して、肌をキレイにすることで、男の身だしなみを整える。

清潔感あるメンズ美肌で、カッコよさを追求しては如何でしょうか。

オススメする3つのポイント

【ウルトラリフト】 超音波でたるみを改善!

~切らない小顔&リフトアップレーザー~

<<このような方々におススメです>>

◎速攻でリフトアップ&若々しくなりたい方
◎一度の治療で効果を実感したい方
◎タルミを改善し、しかも効果を長持ちさせたい方

SMAS筋膜へピンポイントで点状の熱ダメージを与え、コラーゲンが縮む事で、即時的なリフトアップ効果が!
その後、細胞内に栄養が集まり、コラーゲンがどんどん増えていくことで、皮膚に弾力が生まれ、たるみが改善します。

男性にも人気の切らないリフトアップ!うるおいコラーゲンリフト

たったの30分で驚きの効果が見込めます!

■うるおいコラーゲンリフトとは?
心臓手術にも使用されている糸を挿入する事で、糸が真皮層を刺激しコラーゲンが活発化、肌全体が若返ります。

・手術の必要なし!ダウンタイム・痛みも感じにくい!
・頬の引き上げ&ほうれい線も目立たなく!
・さらに、引き締め効果&小顔効果!

男性/女性共におススメの治療法です!

根本的なリフトアップに【ウルトラリフトプラスHIFU】

【ウルトラリフトプラスHIFU】
特徴:HIFU(高密度焦点式超音波)とは、超音波の熱エネルギーを皮膚深層に点状で照射することで、
二つの大きなリフトアップ効果を得られます。
Step 1
▶︎筋膜を引き締めてリフトアップ効果!

Step 2
▶︎コラーゲン産生で引締め効果!


・新陳代謝(傷を治す仕組み)がスピードアップ!
・コラーゲンの修復が速まるためダウンタイムも短い!
・一度の施術でしっかりとリフトアップ!
・肌質改善や毛穴改善も同時に!

口コミ評価・満足度

1人がレビューしました!

1人がレビューしました!