{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

近年、美容施術を受ける男性の割合が上昇しております!

当グループでは20代~40代の多くの方に美容施術の支持を受けており、特に脱毛をされる方が多くいらっしゃいます。
理由としては『ひげ剃りが面倒臭い』『体毛が濃いのがコンプレックス』など、様々です。

例えば、ヒゲ剃りに毎日2分かかるとすると、1年間で約12時間。
これが一生となると大きな時間ロスは避けられません、、!

当院では男性も受けられる美容クリニックをオープンし、女性への気兼ねなく通院が可能となっております!

オススメする3つのポイント

湘南美容クリニック 宇都宮院

男性脱毛の特徴

その① 仕上がり・維持が違う
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
エステなどで行う光脱毛やフラッシュ脱毛では長期的な減毛ができず、数年後にまた毛は生えてきます、、。

その② 男性が通いやすい男性専門院
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
・SMC仙台院新宿レーザー院
・西新宿男性レーザー院
・福岡レーザー院
・湘南メディカルクリニック
・大阪院(大阪レーザー院)

その③ 施術回数が違う
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
エステで行う脱毛と比べて、医療用レーザーは仕上がりだけではなく、治療時間の短縮や、施術回数の短縮にも効果があります!医療脱毛ならスピーディな施術が可能です♪

湘南美容クリニック 宇都宮院

SBCの医療脱毛は様々な部位に対応しております!

☆最近の注目☆ →アンダーヘア脱毛
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
☆定番人気☆ →手足や胸
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
男性ファッションの多様化や、スポーツジム、サウナなどに通う人の増加も影響して医療脱毛レーザーが人気になっております。

新宿、大阪にある当クリニックのレーザー院では、こうしたニーズに対応。8割が男性の患者様で、女性への気兼ねなく通院が可能となっています!

湘南美容クリニック 宇都宮院

オススメ医療脱毛♪

メンズ脱毛に関してどのようなイメージを持っていらっしゃいますか??

『恥ずかしい』
『怖い』
『脱毛をしていることが周りに知れたら』

たくさんの心配や不安があると思います。

ただ近年では、そんな脱毛のニーズも高まってきています!
特に海外では、ムダ毛処理は日常的に行われていますが、日本でもメジャーになりつつあります!

〈胸周り+腹回りのレザー脱毛〉
〈陰部+お尻周りのレーザー脱毛〉

は、今特に男性にお勧めの施術となっております!
ぜひお気軽にお問合せ下さいませ。

口コミ評価・満足度

14人がレビューしました!

14人がレビューしました!