{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 近隣の予約可能なクリニック

男性美容専門クリニックと言えば【湘南美容クリニック宇都宮院】

男性美容専門の湘南美容外科クリニック宇都宮院メンズは、男性専門のメディカルクリニックです。

◆ 宇都宮院の特徴
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
①宇都宮市の形成外科専門女医。
②新宿本院より宇都宮駅から徒歩4分の好立地
③JR宇都宮駅東口より徒歩4分でアクセスが便利。
④初めての方★無料カウンセリング・トライアル価格
カウンセリングだけでもOK。初めての方におすすめの、お手軽価格で試せるトライアル施術も多数ご用意。

無料カウンセリング&無料WEB予約実施中!
先ずはお気軽にお問い合わせください。

オススメする3つのポイント

湘南美容クリニック 宇都宮院

形成外科専門女医!!

★業界歴12年の女医在籍★
★お悩み解決に向けて全力サポートします!★

治療のみで終わるのではなく、
ゴールはおひとりお一人のライフスタイルの向上です!

自分の知識と経験を生かしてお手伝いをいたしますので、
お気軽にご相談にいらしてください。

湘南美容クリニック 宇都宮院

湘南美容外科 男の二重術!!

◆ナチュラルベーシック法
→わずか10分で終了、アイプチ感覚でできる
※メンズ新宿院では行っておりません

◆腫れづらいばれづらい二重術
→SBC独自の糸を用いた二重術

◆クイックコスメティーク法
→術直後から腫れが少ない埋没法です。

◆フォーエバー二重術
→一重に戻りにくい埋没法です。

◆眼瞼下垂
→まぶたを引き上げる力を強くして、眼瞼下垂やてれにともなう頭痛・肩こりを解消します。

◆全切開法二重術
→まぶたを切開したラインで二重をつくります

湘南美容クリニック 宇都宮院

宇都宮駅から徒歩4分の好立地

JR宇都宮駅東口より徒歩4分でアクセスが便利!!

◆モニター大募集中です!
◆症例写真多数あり!
◆無料カウンセリング・トライアル価格
(カウンセリングだけでもok!お手軽価格で試せるトライアル施術もご用意しております!)

診療一覧

湘南美容クリニック 宇都宮院の口コミ

医師・スタッフ

和田真梨子の画像

宇都宮院 院長

和田真梨子 30代 女性

こんにちは。医師の和田真梨子です。 私は、慶應義塾大学で最先端の医療を学んだ後、形成外科医として研鑽を積んで参りました。 その中で、どうすれば安全に手術を行うことができるか、美しく仕上げられるか、そして傷を綺麗に治せるかを学びました。 また、緊急時や、もしもの時の対応も、身につけてきました。 その知識、技術を生かして、皆様が美しくなるために全力を尽くしていきます。 まずは、カウンセリングで皆様の悩みや理想をお聞かせください。プロの視点で最善の方法をご提案します。きっとどのような施術があるのか、どうすれば良いのかが分かると思います。 そして、一緒にベストの方法を考えていきましょう!

豊田まいこの画像

医師

豊田まいこ 女性

皆様それぞれ何かしらの悩みや、コンプレックスがあるかと思います。 もっと綺麗になってオシャレを楽しみたい、綺麗な年の取り方をしたい、コンプレックスを直して前向きに生きたい、夢を叶えるために美しくなりたい。 私自身ニキビ肌で悩んでいたからこそ、その気持ちは痛いほどわかります。時には人前にでるのも苦でした。美容医療に出会い、前向きでポジティブになれたからこそ、一人でも多くの方の悩みを解決し、多くの方を笑顔にし、幸せになってもらいたいと強く願っております。 お客様の気持ちを真摯に受け止め、お客様の立場に立った丁寧なカウンセリングと、その方に合った最適な治療法を提案いたします。

基本情報

クリニック名

湘南美容クリニック 宇都宮院

37


グループ

湘南美容クリニック


住所

栃木県 宇都宮市 東宿郷2丁目4番3号 宇都宮大塚ビル3階


最寄駅

宇都宮駅より徒歩4分


営業時間

AM09:00~PM6:00 予約制

最終カウンセリング受付時間は16:30となります。


休業日

毎日営業/予約制


電話番号

このクリニックはポイント対象外です


HPのURL

http://www.sbc-utsunomiya.com/


モバイル版 HPのURL

https://www.instagram.com/sbc_utsunomiya/


ブログ・SNS

https://www.instagram.com/sbc_wada/