{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 近隣の予約可能なクリニック

福岡で最も安心できるクリニックを目指しています。

◆医療脱が初めてでも、そうでなくてもご安心ください◆

メンズリゼは患者様が理想とする脱毛を目指し、高い技術と質の良いサービスをお届します。


当院は、福岡駅と天神駅から徒歩1分でアクセスできる好立地な場所にあります。

当院は、患者様の悩みや希望をしっかりとお伺いし、高品質な技術とサービスで満足していただける脱毛をご提供します。


☆☆☆☆☆メンズリゼが守る5つのお約束☆☆☆☆☆

①脱毛技術のレベルアップに日々努めます。
レーザー脱毛には高い技術力や知識が必要であり、部位の形状から肌の色まで患者様ごとに異なるので、一人ひとりに合った施術が必要です。
当院では脱毛のプロとして、患者様に確かな脱毛をお届けするために、研修制度を導入して日々技術を磨いています。


②患者様の意思を無視した勧誘はいたしません。

治療を受ける前に、患者様には医師による無料カウンセリングを受けていただきます。
カウンセリングでは患者様の肌質や毛質などを把握します。
そして、患者様の不安や悩みを聞いて、解決する方法を見つけ出すことがカウンセリングの目的です。
当院では患者様が不安になるような、無理な勧誘や契約は一切いたしません。


③安心安全な脱毛を行うためにリスクは全てお伝えします。

レーザー脱毛は医療行為に当てはまるので、医療機関として必ずリスクについて隠さずお伝えします。
当院では患者様との信頼を何よりも大切にしているので、些細なリスクでも必ずお話いたします。
そして、万が一にも火傷や炎症などのトラブルが起きてしまった場合、医療機関としての責任を持って、迅速な治療を約束します。


④一人ひとりが満足していただけるサービスに努力しています。

当院では、カウンセリングや診療などの追加料金は発生せず、表示した脱毛治療のみの料金システムを採用しています。
他にも肌トラブルが起きてしまった時の治療やお薬代は一切いただきません。
そして、支払いにも負担をかけないように定額コースもご用意など、患者様が安心して利用できるサービスづくりを考えています。

⑤患者様の声を第一に大切にします。

私たちは患者様とのコミュニケーションを大切にしており、ご来院される患者様から様々なご意見をいただきます。
その中でも好評だったものはより伸ばし、ご指摘をいただいたところは改善策を考え、より満足していただけるクリニックにすることを心がけています。
全ての患者様の声を受け止め、さらに上質なクリニックを目指して改善と向上を継続いたします。

※医療脱毛は、自由診療でございます

オススメする3つのポイント

リゼクリニック 福岡天神院

メンズリゼは丁寧なカウンセリングを心がけています

当院では、患者様が脱毛に理解していただきながら、安全に施術を行うために丁寧で分かりやすいカウンセリングを心がけています。
カウンセリングには専門資格を持つ医師とスタッフのWカウンセリングを導入しています。
患者様のお悩みや不安、じっくり聞き、医師であり脱毛のプロとして最適な治療提案から心のケアまでいたします。
脱毛のリスクも全てご説明し、患者様が納得したうえで脱毛の治療を行います。
些細な疑問から大きな悩みにもお答えするので、何でもご相談ください。

リゼクリニック 福岡天神院

カウンセリングは医師が無料で直接行い、勧誘行為は一切なし

メンズリゼが考えるカウンセリング、、、、

患者様の疑問や不安を解決するために、親身になって抱える問題を昇華させるためのもので「患者様の抱える悩みを専門知識や技術をもって行われる相談援助」だと考えております。

メンズリゼは脱毛のメカニズムやリスク、あなたの疑問や不安を、直接医師が1つ1つ丁寧に説明します。

リゼクリニック 福岡天神院

患者様それぞれに合った医療レーザー脱毛をご提供

医療レーザー脱毛の効果はエステの脱毛やセルフ脱毛器より効果がありますが、その分肌へのリスクもございます。

また男性は女性に比べに肌質や毛質の個人差があり、部位の形状も人によっても異なります。

当院は3種類のレーザー脱毛器を導入し、患者様個人の肌質や毛質、そして部位に合わせて効果のある脱毛施術を行っていますので、一人一人に合った医療脱毛をご提供することが可能です。

診療一覧

美容皮膚科(美肌・スキンケア)

メンズリゼ 福岡天神院の口コミ

医師・スタッフ

基本情報

クリニック名

メンズリゼ 福岡天神院

1


グループ

リゼクリニック


住所

福岡県 福岡市中央区 天神3-3-5 天神大産ビル7F


最寄駅

天神駅より徒歩1分


営業時間

午前10:00~14:00/午後15:00~20:00

休業日

詳しくはHPをご確認ください。


電話番号

このクリニックはポイント対象外です


HPのURL

http://ac.ebis.ne.jp/tr_set.php?argument=P4VnDEyR&ai=a58521c9408470


モバイル版 HPのURL

http://ac.ebis.ne.jp/tr_set.php?argument=P4VnDEyR&ai=a58521c9408470


ブログ・SNS

https://twitter.com/rizeclinic?cats_sid=2.1.90.dS4NDp8J49289751

美容皮膚科(美肌・スキンケア)