{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

メンズリゼのスタッフは『男性脱毛のスペシャリスト』です

ご存知でしょうか。

男性が女性の肌とは違いゴツゴツと骨ばり、毛質・肌質も様々です。。。。

そのため男性の肌は女性とは異なり、照射技術の差により最終的な脱毛効果に大きな差が出てしまいます。

メンズリゼのスタッフは、日々男性の脱毛照射を行っております。

つまり、脱毛照射の経験を積み、脱毛技術の向上に励んでいるメンズリゼのスタッフは男性脱毛のスペシャリストです。

その『技術力』には圧倒的な自信を持っておりますので、安心して施術を受けて頂くことができます。

オススメする3つのポイント

★『定額・低額』で始める医療レーザー脱毛をご提供★

これまで医療脱毛をしたくても高額な費用がかかるため医療脱毛を始められなかった方のために、メンズリゼでは無理なく始められる定額プランをご用意しました。

定額プランでは月額6,100円から全身脱毛を始めることができます。
月額3,000円から始める人気のセットプランもご用意しております。

もちろん定額プランのご利用の患者様も、通常コースと同様のサービス・保証を受けることができるためご安心ください。

★医師が直接行う無料カウンセリング は勧誘行為は一切なし★

メンズリゼのカウンセリングは『強引な勧誘は一切しません』『患者様の同意なき契約は絶対にしません』

メンズリゼクリニックでは、患者様がムダ毛からの悩みを解決するために余計な悩みを増やすことなく患者様に満足していただける脱毛を目指しています。

脱毛のメカニズムやリスクはもちろんのこと、患者様がお持ちの脱毛に対する疑問点や不安に感じられる点を、医師自らが1つ1つ丁寧に説明し、皆様の立場に立ったカウンセリングを行わせていただきます。

医療脱毛の痛みが不安・・・。どんな些細ことでもかまいません誠心誠意お応えさせていただきます。

★3種類の医療レーザー脱毛機でより高い効果を実感★

メンズリゼでは3種類の脱毛機を使い分けております。

それは太く濃い毛や細く薄い毛などあらゆる毛質に対応し、もともと効果の高い医療レーザー脱毛の効果を最大限に実感して頂くためです。

だからこそ男性患者様一人一人のご要望に応えることが可能です。。

そのため、たくさんの患者様には高い脱毛効果を実感して頂いております。

☆メンズリゼが使用している医療レーザー脱毛機!3種類の☆

・ライトシェア・デュエット

・メディオスターNeXT

・ジェントルヤグ

美容皮膚科(美肌・スキンケア)