{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 近隣の予約可能なクリニック

メンズリゼは心から満足していただけるサービスの向上に努めます

メンズリゼは心斎橋駅から徒歩3分の医療レーザー脱毛専門のクリニックです。

比べてみてください、、、

◆◇メンズリゼが他店と違う理由◇◆

【スタッフは医療脱毛のスペシャリスト】
男性の医療脱毛専門であるメンズリゼのスタッフは、日々のほとんどを脱毛照射に費やしています。
そのため、様々な治療を行なっているクリニックのスタッフとは、経験や技術の面で大きな差が出ます。
女性と違い、体がゴツゴツと骨ばっている男性では、スタッフの照射技術の差により最終的な脱毛効果に大きな差が出てしまいます。
日々脱毛ばかりを行うメンズリゼのスタッフは、いわば脱毛のスペシャリストです。
安心してお任せください。

【全ての患者様のお悩みを解決する、3種類の医療レーザー脱毛機を採用】
医療機関でしか扱うことのできない医療レーザー脱毛機。
メンズリゼでは、全ての患者様に最大の効果を最小のリスクでお届けするために、「ライトシェア・デュエット」「メディオスターNeXT」「ジェントルヤグ」の3種類の脱毛機を導入しております。
一人一人異なる毛質や肌質を適切に見極め、それぞれに合った脱毛機を使い分けることで、より高い脱毛効果を出すことが可能です。

【医療脱毛の最大の敵『痛み』の大幅な軽減に成功】
医療レーザー脱毛はどうしても痛みを伴います。「痛みがない」とうたっているクリニックもありますが、嘘をつくのではなく、「医療レーザー脱毛は痛い。痛いからこそ、出来る限り痛みを軽減する努力をする」というのが、メンズリゼの方針です。

メンズリゼは医療レーザー脱毛が初めての方にも安心頂けるクリニックです。

まずはご相談ください。

※医療脱毛は、自由診療でございます

オススメする3つのポイント

リゼクリニック 心斎橋院

全ての患者様の お悩みを解決する 3種類の医療レーザー脱毛機

メンズ脱毛専門のメンズリゼでは、脱毛される全ての患者様に最大の効果を最小のリスクでお届けするため、

「ライトシェア・デュエット」
「メディオスターNeXT」
「ジェントルヤグ」

の3種類の脱毛機をご用意しております。

一人一人の毛質や肌質に最適な脱毛機を選択し、医療脱毛を行っております。

リゼクリニック 心斎橋院

メンズリゼだけ!男性のための安心システム

心斎橋の男性に医療レーザー脱毛を手軽に安心して受けて欲しい、そんな思いが業界でも例を見ない、メンズリゼオリジナルの安心システムを生みました。
「仕事で通えなくなるかもしない」「照射による肌トラブルが心配」などといった心斎橋の男性患者様の不安を解消するためにメンズリゼは常に患者様の立場に立って考えます。

リゼクリニック 心斎橋院

大阪最安値!全身脱毛が月々6,100円から!

脱毛がしたくても高額な費用が理由で踏み出せなかったという方々のために、月々の決まった金額をお支払いいただく定額プランをご用意しております。
定額プランでは全身脱毛が月々6,100円から、人気のセットプランが月々3,000円から始めることができます。

定額プランをご利用の場合も通常プランと同様に全ての保証の対象となりますのでご安心ください。

診療一覧

美容皮膚科(美肌・スキンケア)

メンズリゼ 心斎橋院の口コミ

医師・スタッフ

基本情報

クリニック名

メンズリゼ 心斎橋院

2


グループ

リゼクリニック


住所

大阪府 大阪市中央区 南船場4-10-13 HUQUE Building 南船場 5F


最寄駅

心斎橋駅より徒歩4分


営業時間

午前10:00~14:00/午後15:00~20:00

休業日

詳しくはHPをご確認ください。


電話番号

このクリニックはポイント対象外です


HPのURL

http://ac.ebis.ne.jp/tr_set.php?argument=P4VnDEyR&ai=a58521c9408470


モバイル版 HPのURL

https://www.rizeclinic.com/clinic/shinsaibashi/?cats_sid=2.1.90.dS4NDp8J49289751


ブログ・SNS

https://twitter.com/rizeclinic?cats_sid=2.1.90.dS4NDp8J49289751

美容皮膚科(美肌・スキンケア)