{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 近隣の予約可能なクリニック

メンズリゼは確かな技術とサービスで満足していただくことを約束

メンズリゼ横浜院はJR横浜西口より徒歩6分、9番出口より徒歩4分にある医療脱毛の専門クリニックでございます。


メンズリゼは、様々な治療を扱っていない脱毛専門です。
スタッフは新人研修の段階から脱毛の研修のみを徹底的に行います。
その後も日々脱毛の経験を積み、脱毛技術の向上に励んでおります。

医療レーザー脱毛はどうしても痛みを伴います。
「痛みがない」とうたっているクリニックもありますが、嘘をつくのではなく、「医療レーザー脱毛は痛い。
痛いからこそ、出来る限り痛みを軽減する努力をする」というのが、メンズリゼの方針です。

医療脱毛が初めての方もまずはご相談ください!

※医療脱毛は、自由診療でございます

オススメする3つのポイント

リゼクリニック 横浜院

メンズリゼは大人気のセットプランが月々3,000円から!

メンズリゼは医療ローンでの分割払いをご選択で大人気のセットプランが月々3,000円から始められます。
もちろん肌トラブル等の無料保証は、どのプランをご利用でも受けることができるのでご安心ください。

リゼクリニック 横浜院

初診料・予約キャンセル料・カウンセリング料・剃毛料が全て無料

メンズリゼに通う全ての患者様に何の不安もなく、安心して医療レーザー脱毛を受けていただきたい。そんな想いから業界でも例を見ない、メンズリゼ独自の安心システムが生まれました。

カウンセリングはもちろんのこと予約キャンセル料や剃毛料も無料です。

男性患者様一人一人に真摯に向き合い、抱える不安を徹底的に取り除くことができるよう私たちは常に患者様の立場に立って考えます。

リゼクリニック 横浜院

施術は医療脱毛のスペシャリストが行います

男性の医療脱毛専門であるメンズリゼのスタッフは、日々のほとんどを脱毛照射に費やしています。
そのため、様々な治療を行なっているクリニックのスタッフとは、経験や技術の面で大きな差が出ます。
女性と違い、体がゴツゴツと骨ばっている男性では、スタッフの照射技術の差により最終的な脱毛効果に大きな差が出てしまいます。日々脱毛ばかりを行うメンズリゼのスタッフは、いわば脱毛のスペシャリストです。
安心してお任せください。

診療一覧

美容皮膚科(美肌・スキンケア)

医師・スタッフ

久保田先生の画像

院長

久保田先生 女性

エステの脱毛とどう違うのか?このような疑問をお持ちの方は多いと思われます。小さな疑問から当院では丁寧にお答えできるようにカウンセリングを設けております。 脱毛以外でも気になることがありましたらお気軽にお尋ね下さいね。 横浜院のスタッフは皆仲がよく、クリニックに来られてから帰られるまで心地よく過ごして頂けるはずです。 カウンセリングは無料です。横浜で脱毛にご興味があれば、いつでも気軽にいらしてください。

基本情報

クリニック名

メンズリゼ 横浜院


グループ

リゼクリニック


住所

神奈川県 横浜市西区 神奈川県横浜市西区北幸2-10-50 北幸山田ビル3F


最寄駅

横浜駅より徒歩4分


営業時間

10:00~20:00

休業日

詳しくはHPをご確認ください。


電話番号

このクリニックはポイント対象外です


HPのURL

http://ac.ebis.ne.jp/tr_set.php?argument=P4VnDEyR&ai=a58521c9408470


モバイル版 HPのURL

http://ac.ebis.ne.jp/tr_set.php?argument=P4VnDEyR&ai=a58521c9408470


ブログ・SNS

https://twitter.com/rizeclinic?cats_sid=2.1.90.dS4NDp8J49289751

美容皮膚科(美肌・スキンケア)