{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

男性専門の脱毛クリニック、スタッフは医療脱毛のスペシャリスト

メンズリゼは男性専用の医療脱毛クリニックです。

男性の脱毛は、女性と異なって骨ばった体格、毛質、肌質とさまざまです。
その男性の脱毛を専門に行うメンズリゼのスタッフは多くの経験や研修に基づく高い技術を持った脱毛のスペシャリストです。

医療脱毛が初めての方も安心して施術を受けられる環境です。

オススメする3つのポイント

3種類の医療レーザー脱毛機を使用し、あなたに合った医療脱毛

3種類の医療レーザー脱毛機を使用しているメンズリゼ。

複数医療脱毛用のレーザーを用意していることで、患者さんなおお肌の症状に合わせた脱毛を実現しています。

毛の濃さはもちろんのこと、施術箇所によるもう質の違いや体質によって脱毛機を使い分けるため、高い脱毛効果を実感できます。

患者様ごとに行うオーダーメイドメンズ医療脱毛を、ぜひ体感してください。

★メンズリゼで受けられる3種類の脱毛機★

・ライトシェア・デュエット

・メディオスターNeXT

・ジェントルヤグ

『部分的に残す』『適度に薄く』を可能にするデザイン力

男性脱毛は女性脱毛とは異なります。

女性脱毛は全ての毛をなくすことを目的としておりますが、男性脱毛は、

「濃い毛を薄くしたい・・・・」
「一部分は残してほしい・・」

といったご要望をたくさん頂きます。

メンズリゼはグループ院合わせて500,000件以上の症例を誇ります。
そんなメンズリゼだからこそ一人一人のご希望に合わせた技術・経験と知識を提供することができます。

医師が直接行う無料カウンセリングは勧誘行為は一切ありません

カウンセリングの本来の意味は「患者様の抱える悩みを専門知識や技術をもって行われる相談援助」です。

つまり患者様の疑問や不安を解決するために、親身になって抱える問題を昇華させるためのものです。

当たり前かもしれませんが、メンズリゼでは【強引な勧誘は一切しません】【患者様の同意なき契約は絶対にしません】必ず医師が担当させていただきます。

だから安心してご来院ください。

美容皮膚科(美肌・スキンケア)