{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

男性脱毛に関するお悩みをお持ちの男性を徹底サポート致します

メンズリゼは他のさまざまな美容医療を行うクリニックとは違い、男性の医療脱毛専門クリニックです。

3種類の医療レーザー脱毛機を使い、一人一人の毛質や肌質を見極め高い脱毛効果を実感することが可能です。

万が一の肌トラブル、『痛み』の大幅な軽減にも対応しているため、医療脱毛が初めての方にも安心して通える体制を整えております。

オススメする3つのポイント

『部分的に残す』『適度に薄く』にも対応できる【デザイン力】

男性のヒゲ脱毛は女性脱毛と違い、「全体的に薄くしたい」「一部分は残しておきたい」といったご要望があります。

男性脱毛を専門に行っているメンズリゼはそのご要望をお応えできる経験と知識があります。

◆ご希望通りの仕上がりを実現するための取り組み◆

①仕上がりイメージの共有

②3種類のレーザー脱毛機の使い分け

③適切なジュール(パワー)設定

これまでメンズリゼの500,000件以上の症例数がこれらを可能にします。

3種類の医療レーザー脱毛機で一人一人に合った医療脱毛をご提供

医療機関(クリニック)でしか扱うことができない医療レーザー脱毛機。

メンズリゼでは患者様一人一人の毛質や肌質を見極め、「ライトシェア・デュエット」「メディオスターNeXT」「ジェントルヤグ」という3機種の医療レーザー脱毛機使い分けています。

一人一人に合った医療脱毛を提供できるため、高い脱毛効果を出すことが可能になります。

男性脱毛ならではの『デザイン力』に自信があります

男性脱毛で一番人気のヒゲ脱毛。

男性のヒゲ脱毛は女性の脱毛と違い、ただツルツルにするだけでなく、『全体的に薄くしたい』、『一部分は残しておきたい』といったご要望を頂きます。

メンズリゼでは男性脱毛のスペシャリストが施術をしますので、そういったご要望にもお応えします。

口コミ評価・満足度

2人がレビューしました!

2人がレビューしました!

美容皮膚科(美肌・スキンケア)