{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 近隣の予約可能なクリニック

男性患者さまの満足を第一に考え、サービスと施術をいたします。

メンズリゼ仙台院は仙台駅から徒歩7分の立地にあり、通いやすい脱毛専門クリニックです。

質の高いサービスと、高い技術で満足のいく脱毛結果をお約束します。


◆◇◆◇◆メンズリゼ仙台院がお約束する5つの約束◆◇◆◇◆

①現状維持ではなく脱毛技術の向上を目指します!
医療脱毛は専門知識の必要な高度の高い治療です。
メンズリゼは痛みの少ない、出来るだけ肌に負担のかからない施術を日々研究しています。
医療脱毛の効果は肌質や肌の色などは人それぞれ違って個人差があります。
全ての患者様に安心して施術を受けてもらい、ご満足頂けるように常に技術向上を目指しております。

②患者様に寄り添い同じ目線で行動します
私たちは、いつも患者さまの立場に立って行動することをお約束いたします。
追加料金が一切発生しない分かりやすい料金システム、万が一の肌トラブルにも完全無料保証、分割でお支払い可能な定額プランなどのこれらのシステムは全て患者さまと同じ目線となって考え、生まれたものです。
メンズリゼは常に患者様のことを考えて、全ての方にご満足頂けるようなサービスを目指していきます。

③患者様の声をしっかり聞きます
私たちは日々患者様から様々なご意見を頂きます。
これらのご意見やご指摘は全てしっかり受け止め、より良いクリニックを目指していきます。

④カウンセリングをしっかりと行い、患者様1人1人と向き合います
メンズリゼ仙台院では、すぐに施術を行うのではなく、まず初めに必ず医師によるカウンセリングを行います。
患者様の悩みをしっかり聞いて、1人1人に合った施術プランを提案させて頂きます。
その際、施術内容や効果についても丁寧に説明をしていきます。
不安に思っていることや聞きたいことなどがあれば、どんな些細なことでもお申し付け下さい。
カウンセリングは無料です。
また、医療機関ですので強引な勧誘は一切行いません。

⑤リスクはしっかりと開示します
メンズリゼ仙台院で行うレーザー脱毛は医療行為にあたります。
医療行為にも少なからずリスクが存在し、そのリスクを患者様に伝えることも医療機関としての責任です。
医療の見地から見たリスクは包み隠さずに全て患者様にお伝えします。
患者様に対して、正直な気持ちでいることをお約束します。
また万が一の肌トラブルなどの際も責任を持ってアフターケアを行っていきます。

※医療脱毛は、自由診療でございます

オススメする3つのポイント

リゼクリニック 仙台院

3種類の脱毛機の使い分け、最大の効果を最小のリスクで実現

人によって毛質・肌質はそれぞれ個人差があります。
メンズリゼでは仙台の全ての患者様にご満足いただくため、医療レーザー脱毛機を3種類、ご用意させていただきました。

「ライトシェアデュエット」
「メディオスターNeXT」
「ジェントルヤグ」

の3種類から、患者様それぞれに合った最適な脱毛機を責任をもって医師が見極め、使い分けることで最小のリスクで最大の脱毛効果を仙台の患者様にお届けします。

リゼクリニック 仙台院

男性の全身脱毛が月々6,100円から始めることができます

脱毛をしたいという仙台の方々を少しでも後押しできるよう、メンズリゼは定額プランをご用意しました。
定額プランでは月々6,100円からのお支払いで全身脱毛を始めることができます。

さらにご好評いただいているセットプランは3,000円から始められます。
メンズリゼでご用意している数々の保証はどのプランをご選択されても適用となりますのでご安心ください。

リゼクリニック 仙台院

メンズリゼだけ!男性のための安心システムを導入

医療レーザー脱毛は医療行為です。
だからこそどうしても伴うリスクに対してメンズリゼは保証制度を設けています。
万が一、発生した場合は最優先かつ完全無料でご対応させて頂きます。

この制度は、患者様に不安なく医療レーザー脱毛を受けていただきたい、そんな思いから生まれました。
その他にもメンズリゼは、仙台の男性患者様のお力になれるよう、数々の保証をご用意しております。

診療一覧

美容皮膚科(美肌・スキンケア)

医師・スタッフ

基本情報

クリニック名

メンズリゼ 仙台院


グループ

リゼクリニック


住所

宮城県 仙台市青葉区 本町2-4-8 510ビル 3F


最寄駅

広瀬通駅より徒歩2分


営業時間

平日10:00~20:00、土日祝 9:00~19:00

休業日

詳しくはHPをご確認ください。


電話番号

このクリニックはポイント対象外です


HPのURL

http://ac.ebis.ne.jp/tr_set.php?argument=P4VnDEyR&ai=a58521c9408470


モバイル版 HPのURL

http://ac.ebis.ne.jp/tr_set.php?argument=P4VnDEyR&ai=a58521c9408470


ブログ・SNS

https://twitter.com/rizeclinic?cats_sid=2.1.90.dS4NDp8J49289751

美容皮膚科(美肌・スキンケア)