{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

AGAをSTOP出来るのは医療機関だけ!!

∞∞━━━━━∞∞
日本では、1000万人以上の方が抜け毛や薄毛で悩んでおり、そのほとんどがAGAといわれています!

しかし、一口にAGA治療といっても、AGAの進行具合により適切な治療法を選択することが重要になります。

当院なら、幅広い治療でお客様に最適な選択が可能ですのでぜひ一度ご来院ください✨

∞∞━━━━━∞∞

オススメする3つのポイント

オーダーメイド再生医療を採用!

AGA治療薄毛、脱毛症は原因も種類も様々で、個人によりそれぞれ異なるものです。

そのため、当院では、患者様の状態を診察し、その状態に応じて多数の治療法の中から患者様ひとりひとりに適切な薄毛治療法を、組み合わせてご提案させて頂きます✨

単に植毛するだけでは外見を改善することはできても薄毛の進行を止める事はできません!!

.。.:*・゚+お薬による治療+゚・*:.。.

内服薬は体の内側からAGAの進行を止め、発毛しやすい環境に体を整え、外用薬で直接、毛根に発毛促進を働きかける治療方法です。

AGA治療薬を飲むことで、弱毛が生まれにくくなりますので、太く、しっかりとした髪の毛が増え、AGAの進行をSTOPさせることが可能です✨

当院の治療で育毛実感

実は、薄毛を改善する方法は治療薬だけではないんです!

薄毛治療薬だけでは理想の結果が得られなかった方でも、治療を組み合わせることで治療することが可能です!!

まずは進行状況やその症状をしっかり把握することが大切です。専門のドクターがお答えしますので、何でもご気軽にご相談ください!