{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

医療機器だから、仕上がりが違う☆

湘南美容クリニック名古屋栄院では充実した機器を使っております。
仕上がりの違いを実感して頂けることはもちろん、治療時間の短縮や、施術回数の短縮も可能です。
肌への負担を最小限に留めて、長期的な減毛の効果を実現しています。

効果的な脱毛を希望されている方は医療脱毛をお勧めします。


当院では、医療機関で資格を持ったスタッフが脱毛施術を行いますのでご安心ください!
・‥…━━━━━━━━…‥・

栄駅から徒歩1分とアクセスも良好なので、ぜひご気軽にお問い合わせください♪

オススメする3つのポイント

<< 医療機器で効果のある脱毛を >>

当院では、医療機関で資格を持ったスタッフが脱毛施術を行いますので、より高い効果が期待できます。

永久脱毛だけではなく、照射回数を調節することで、脱毛する部位などをデザインすることも可能です!

医療レーザー脱毛をぜひ一度お試し下さい♪

<< スピーディーな施術 >>

エステで行う脱毛と比べて、医療用レーザーは仕上がりだけではなく、治療時間の短縮や、施術回数の短縮にも効果があります。
そのため、多忙な方やいち早く効果を出したい方にもおすすめです♪

医療脱毛ならスピーディな施術が可能なんです!

<< 料金体系 >>

当院では無料カウンセリングを行っております!

医療機器を使用しているからレーザーの出力が高く、効果が早く出やすいので、少ない回数・短期間で脱毛施術の費用も抑えられます!
継続的にエステサロンに通う事を考えた場合、結果的にはクリニックでの脱毛が時間も費用も少なく済みます!!

口コミ評価・満足度

9人がレビューしました!

9人がレビューしました!